みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 春が来た!

    連日、お知らせですが、
    中級講座まで受けてくださっている方が、マスターコースを受講する場合の価格を変更しました。

    まだ、資料のアップに追いついていませんが、明日2月3日までには全部差し替えが終わります。
    年間で税込30万円代半ばで受講可能な額となります。
    講義、コンサル、サポートすべて込みは変わりません。

    メールにて別途ご連絡いたしますが、先にお知らせしておきます。

    2/4(土)のホロスコープ!
    20170204.png

    この日は月が牡牛座の中ごろにあります。
    冥王星と120度、海王星と60度で、トランスサタニアン天体・・・(重)と組んでいて、
    更に太陽と90度。上弦の月です。

    今期の新月は、最初はゆっくりで、迷いも多いし、なかなか突き抜けないのですが、中盤から一気に突き抜けるんですよね。
    おそらく、この4日。立春の時から動きます。
    なぜなら金星が牡羊座に抜け、ようやく春がきた!という感じになるでしょう。

    ついでに金星と火星とがやはり同じサインにあり、牡羊にはいるとすごく積極的になる事が出来ます。

    さらにーーー
    太陽が木星と天王星とコンプロマイズになりまして、ここでも動きが出ます。
    ようやく、自分の方針がきまって、対人関係も、自己表現もある種の方向性が出てくるのです。

    土星は一応、金星と90度ですが、もうほとんど効かないだろうなあ・・・・

    ということで、恋愛はGOOOOOOOOOOOO!!!!です。
    ついでに、自分がやりたい事にもGO!が出ます。

    この新月は、完全に切り替えていく感じになっていたのですよね。
    だから、自分の態度もどうしたら良いのかわからない、という感じになりやすかったのです。

    が、ようやく行動して、追いついてくる感じ。
    そして、周囲の反応とかが出てきて、ようやく、自分の方向性が間違ってなかったんだ!
    とか気づく時になるでしょう。

    特に恋愛では大胆になってきますね。
    もうすぐバレンタイン!!

    あ~~~~間に合ってよかった!という感じでしょう。

    また、それと共におしゃれにも、芸術的センスにも活気が出てくるでしょう。
    また、お金に関しても、同じくです。
    全てに動きが出てきて、ハッピー感が強くなるでしょう。

    で。月も水星も土のサインにありますから、
    実際の業務などはかなりいい感じで進められると思います。

    全体的なフォーマットは大きくは変わっていませんが、
    小さなところで動きがようやくでてきて、この後のダイナミックな動きに乗り始めます。

    自分の手の範囲に収まることは、今、動いてしまうと良いでしょう!

    太陽のサビアンは、水瓶座16度「机に座っている偉大なビジネスマン」(A big businessman at his desk.)

    ということでこの日は、春が来た~~~!くらいに動きが出る可能性が高いです!
    まず、心がうきうきしやすいと思いますです。そして、やりたい事がやれる、連絡が取りやすい、物事がちゃんと進められる!という感じでとってもやりやすくなりますよ~
    目標にしていることも、周囲のひとと連動して動くことが出来ますから、その意味でもグットですね!
    物事を推し進める積極的な行動をしてくださいね!
    そして、恋愛は、ちょっと前のめり過ぎ得る感じになる人もいると思いますが・・・・それくらいで大丈夫!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top