みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の真実を大事に!

    皆様!!
    メルマガ、届いていますか?

    1月31日、2月3日とメルマガを出していますが、
    不達で返ってきてしました・・・・・・
    返ってきた件数、なんと、400件近く!!

    あああああ!!!

    それも、ドコモの方はものすごい率で返ってきてしまいました。
    これまで、そんなことはなかったのに・・・・

    他にも携帯のアドレスの人が多いですね・・・

    ついでにアドレスが明らかに間違っている・・・
    ao.jp(co.jpの間違い) とか 〇〇.n.jp(eが抜けてる)
    とかの方もいらっしゃいました。
    それは、明らかな物だけ、直させていただきました。

    ちなみに、メルマガを送っているサーバー、かなり到達率の高いやつに
    変えて数か月の所です。
    これまでこんなに返ってきたこと、本当になかったのに・・・

    ということで、1月31日、2月3日に届かなかった方は、
    受信許可設定を行っていただければと思います。

    よろしくお願いいたします。

    2/5(日)のホロスコープ!
    20170205.png

    この日は月は牡牛座の後半にあります。
    水星とキロンと小三角になっています。
    土星とは150度ですので、夜明けは調子わるい・・・かな?
    でも日が昇ってくれば大丈夫!

    で、物事がちゃんと出来る、物質的なこと、実際的な行動などもやりやすくなるでしょう。

    で、金星が牡羊座に昨日からはいって・・・
    ようやく気分よく、すかっと動けるようになって来ると思います。
    ちょっと、つんのめっている感じですが、次第に調子が戻ってくるでしょう。

    そして、太陽が木星や天王星とコンプロマイズし始めて、そろそろ・・・
    明日あたりから土星とも60度になってきます。

    そうすると、です。
    ようやく目的が整ってきて、ちゃんとやるべきことが分かってきて、
    効率のよい動きが出来るように成ります。

    ちょっと調子が悪かった人も、次第に整ってきます。
    こういう時に、自分が本当にしたい事を、再度確認しておくこと、お奨めします。

    世の中って、本当に様々な人の多数決みたいなもので動いてます。
    で、真実を見失う。
    その真実は「自分の真実」です。

    今は水瓶座の時ですから、自分の「真実」がちゃんと見えてないと、
    ぜんぜん良い運気になっていきません。

    自分の真実をちゃんと見据える事ができれば、
    それにたいしての動きをして、そして周囲にもそれを伝える事が出来る。

    だから、今一度、自分の真実。
    自分がどうしたいか?
    ちゃんと見て、そして行動し始めるといいと思います!

    で、それをやると金星と火星、これも太陽の指令どおりに動き始める。

    恋愛も、仕事も、創作も、ちゃんと動きが整ってくると思いますよ♪

    太陽のサビアンは、水瓶座17度「ガードをしている番犬」(A watchdog standing guard.)
    これは宇宙からの指令をちゃんと受け取れる!という度数です。
    (そういう見方が出来ます)ガード番犬がいなければ、宇宙の影響受けすぎて、
    変な感じになっていくのです・・・

    ということでこの日は、ようやく真っ当な動きが出来るようになり始めるでしょう。
    これしたい!あれしたい!
    そう思って、その行動が出来ます。自分を中心に動くことが出来るようになり始める日です。
    できれば、やりたい事の行動の一歩を進めるようにしましょう!
    そして、今やっていること、周囲や家族との交流も積極的におこなってみてくださいね。
    「自分がしたい事を優先」して。優先しながら交流しないと、アレですけどね(爆)
    自分の真実を貫いてみましょう!
    自分の真実に正直に、そういった方向性で動き出すといい感じですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top