みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の運勢は、自分の手中に!!

    これを書いているのは2月6日!

    今日から木星が逆行していますが・・・

    占星術講座の初級編、およびマスターコースの第一次締切日です。
    2次締切は2月13日(月)となりますが、13日になると、
    初級のテキストが・・・届くのが危うい感じになる場合もあります。
    ご了承くださいませ。

    そして、まだ迷っている方へ。

    毎年、受講生様たちの申込み状況、お問い合わせ等を受けていますが、
    受講を決めた方。
    決めた方から、何かが動き出すのですよね。
    これ、本当にそう。

    自分が変わらなくては!と思ったら、
    何かを変えなくては変わらないです。
    迷っているうちは、何も変わらない。

    決めると自分も、そして宇宙も動き出しますよ。(^ー^)

    ・・・自分が動かなければ、自分の未来も変わらないって、当然のことなんですけど。

    射手座の私が思うに、幸せって、自分が自由でいることだと思うんです。
    自由っていうのは、自分で決めることじゃないかなーーと・・・・(´▽`)/
    今日の記事もそんな感じのこと書いてますけどね。(^ー^)

    ★初級編の説明と申込みはこちらから
    http://www.tsukinosu.com/infomation/astro_basic_2014.html

    ★マスターコースは、説明会の内容を録画で確認後、お申込みになります。
    下記URLの「説明会を申し込む」ボタンに登録いただきますと、ご覧いただくことが出来ます。
    次の日に申込みのURLが届きます。
    http://ss.kkmaestro.com/merci/
    ↑からは、現役受講生さんの生の声を聞くことが可能です。

    皆様のお申込みをお待ちしております!

    2/8(水)のホロスコープ!
    20170201.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。
    金星と火星と90度!!
    海王星と120度。
    で、金星と火星とは水星と60度です。
    水瓶座の水星で、勢いがいいです。

    はい。
    なんかある。
    多分ある。
    やっぱりなんかある、はず。(笑)

    恋愛においては、刺激がありそうですね。
    その刺激を上手に使って、自分が持って行きたい方向に持って行くといいのですが・・・
    ただ、男子があれだよね。反応が・・・ちょっとつれない感じかもしれませんです。
    あと、なんかあんまり反応がなくてがっかり・・・みたいな。

    しかし、それを女子が思いっきり引き上げていく感じもあります。

    恋愛って、ある程度の年齢過ぎると、女子が積極的になったほうが、安定的に進む率が高いです。
    女性の方が上手いんだろうなあ・・・

    今回は女性がそこまで上手な感じじゃなくて、結構直球ストレートな感じがあるのですよ。

    今の運気は、前のめりがいいと思うので、その感じでいうと・・・
    あれですね。とにかく前のめりだ――――!!!(爆)

    一点、気を付けたほうがいいのは、女性のホールド感。
    今は男子は自由に行きたいので、あまり縛り付けると・・・上手くいくものも行かなくなる可能性があるので、そこだけ~~~~注意で!

    さて。
    太陽ですが、木星と天王星、土星とダイヤモンド型です。

    この配置で、月がタイマーみたいに動く度に、グランドセクスタイル一個欠けになって、
    で、運勢がある方向にぐぐぐーーーーっと動きます。

    このぐぐぐーっと動く感じ。
    これに乗るには、自分がどうしたいかをはっきり決める必要があるでしょう。
    そして自分の独自性をどうやって出すか?です。

    自分が何者なのか?
    どういう風でいたいのか?
    何をしたいのか?
    どんなふうに生きたい、表現したいのか?

    この辺りがぶれなくなってくると、本当にこの配置で一気に飛躍していくと思うのですよ。
    木星が逆行したせいで、へんな風に煽られる感じが出てくる可能性は否めませんが・・・(爆)

    でも、だからです。
    周囲の風とかに任せてはいけない。
    自分の凧は、自分でコントロールしないと!!
    (おい!いきなり凧か!ドローンくらいにしておかないとわかんないぞーーーー)

    ということで、皆さま。
    自分、どうしたいか?というの、ちゃんと決めていきましょう!!
    自分の手の中に自分をいれましょう!

    太陽のサビアンは、水瓶座20度「大きな白い鳩、メッセージの担い手」(A large white dove, a message bearer.)

    ということでこの日は、行動力は・・・・出ると思うけど、前のめり過ぎるか、本来のやりたい事と逸れた感じがする・・・なんて事になる可能性があります。
    が、大丈夫!
    とにかく今日のコミュニケーションは、コミュニケーションをちゃんと取る!
    相手がどうあろうと、自分が何とかする!というのが良いと思います。
    そうしていると、自分、というものが勝手に確立してきますしね。(^ー^)
    そして、自分がどうしたいか、というのをちゃんと決めていくこと、やっぱり必要ですね。
    自分を認めて、自分の独自性、他者との違いをちゃんtの打ち出していくといいです。
    その気持ちで動けば、必ずある方向に、行きたい方向に導かれていきますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top