みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 上昇したけりゃリスクとれ!

    はい!そんなわけでーーー

    昨日の満月、この満月の影響は、次の・・・
    2月26日の新月まで続きます。

    が、水瓶ワークは、あと7日間くらい。

    この間は、マゼンタ&紺色ワークを続けて見てほしいのですよね。
    ほんの数十秒でもいいです。

    また瞑想を行っている人は、その最初の頃とかあとの方にちょっとだけ加えるといいです。
    私は最初の呼吸法の時にこの、マゼンタ&紺色をやります。

    すると、早く、瞑想状態に入る事が出来ます。

    瞑想状態に入る方法っていろいろあるけど、
    最初に必ず雑念がはいるんですよ。これはごく普通のこと。

    その時に数を数えたり、呪文を唱えたり(爆)
    いつも言ってるお祈りの言葉やアファメーションを繰り返す、
    とかやるといいんです。
    また、こうしたカラーの光を体に感じる、ということをやってもいいです。

    そのほうが、雑念が取れていい感じになるんですよね。

    イメージングだと、とにかくこの雑念から解放して早く潜在意識に、イメージがとどく状態にすることが
    大事なのですよね。

    瞑想だったら、この雑念を手放すこと自体が目的。
    そうすると、自分の状態が静の中から浮かびあがります。
    そして、ただそれを受け止め、ただ「ある」という状態になっていく・・・

    瞑想もイメージングも、目的は違えど、やることは同じ。
    その導入のあたりにカラーワーク、お奨めです!

    2/12(日)のホロスコープ!
    20170212.png

    この日は・・・
    すでに月は乙女座に入っていますね。
    心や頭の中にいろんなイメージがあるとしたら、それを具体化するような動きをするといいでしょう。
    というか、心の問題が表面化することもあるでしょうし・・・

    特に気がかりな恋愛の問題があるのなら、相手に上手く気持ちが伝わっているかどうか、
    その辺を意識するといいかなーと思います。

    もし、恋愛とかではないのであれば、やはり頭の中にあることをどうやって形にするべかな?
    ということですね。
    (月180海王星、月150金星)

    さて。
    まだまだつづく・・・太陽の関連のアスペクト。
    (木星・天王星・土星・太陽のダイヤモンド型)

    社会性をアップ、理想の状態にするために、自分の独自性を表に打ちだす事、そして様々な人と関わっていくこと、ですね。

    で。
    今は、ひょっとすると多くの情報が入ってきて、
    しかもかなり都合がいいやつだったりもして、
    だけど、なんか、ちょっと・・・・という感じになるかもしれません。

    私がお奨めしたいのは・・・

    自分を変えたい時。
    自分のステージ、理想の社会性を手に入れようとする時。

    守りにはいったらあかんでーーーー!
    ということ。

    思いっきりリスクを取ったほうがいい、ということ。
    リスクありきで飛び乗る覚悟。

    なあに、死にゃーしない、くらいの気持ちで飛び乗る方がいいという事です。

    この運気。木星の逆行の運気なんですが、こういう時はハデーに色々展開されます。
    だから、安定的まで行かないかもです。

    でも、ハデーにすっころぶからこそ、手に入るものもある。
    そこに賭けることが出来ると、自分のステージは上がっていきます。

    こういう時こそ、自分の感覚、自分を信じる感覚に飛び乗ったほうがいいですね!
    そうすると、ステージ上がるし、奇跡が起こる。

    奇跡頼みでもOK!って事です!!(^ー^)

    そして、水星と金星と火星あたりのことをもう一つ。
    とにかく、やりたいと思ったら、やる!!

    これも初挑戦だ!と思うことをやる!
    というのがおすすめです。(^ー^)

    初挑戦で誰かにバレンタインアタック!でもいいですよ~~♪
    (これもリスクとることになるかもね。でもやっちゃえ!)

    太陽のサビアンは、水瓶座24度「情熱にまかせ背を向け自分の経験により教えている男」(A man turning his back on his passions and teaching from his experience.)

    ということでこの日は、満月すぎて・・・
    これやりたい!目標はこれだ!と思うことがあったら、それを出来るだけ具体化するように行動してみてください。
    もし、温めているビジョンがあったのなら、それを具現化するように動くことをおすすめします。
    そして、上記の色文字のところ・・・
    物事を動かす時、変化をするとき、そして上昇しようとする時。
    必ずリスクが存在します。
    そして、リスクを取る!と決めちゃったほうが、実はその後のステージはぐっと上がっていきます。
    ステージが上がり損ねる人・・・つねにあまり上昇しない人・・・ということですが、
    その方は安全をとってリスクを取ってないんです。
    だから、ずっとそこにいることになってしまう。
    リスク、今は取ったほうがいいです。やりたい事の為に、リスクをとってでもやる!
    そう決めた人から、開けてくる運勢です!

    ちなみに、このチャートでいうリスク部分は、
    もちろん、木星R・天王星・冥王星です。大きいぜ~~!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top