みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 直球、人間関係作り。

    今日はマスターのセッションの実践4回の2日目。
    皆さんの実力がものすごく上がっていて、
    本当にうれしく思います!

    そして、ちゃんと皆さんがお客さんを取り始めているということ。
    いや~
    もう感無量でございますね~~~

    嬉しいーーー!!

    さて。占星術講座に埋もれて、ぜんぜんお知らせしていませんでしたが・・・

    『Monthly Star豊かさシリーズ最終回です!』
    2月15日(水)14:00~ 開催。
    締め切りは2月13日(月)まで!

    豊かになる人には共通項があるのですが、
    その中でも最も重要である、健康と仕事。
    これについて語りつつ、
    究極のイメージング方法をお教えします。
    私はこれで、「結婚と持家を手に入れました!!」(^―^)

    幸せで豊かになるのは、学歴が高い、いいところに就職した、
    お金持ち、ではありません。
    誰でも、幸せで豊かになる事が出来ます。

    豊かさは、日々のイメージング、心のあり方によってつくられて行きます。
    それは1日だけでは到達しないと思います。

    が、効果的なイメージング方法を知り、それを続けるだけで、
    すっかりとあなたの人生は変わっていくでしょう。

    そんな方法をお教えしますよ!!

    締め切りは、2月13日、23:59まで!
    お申込みはこちらから
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    ※来月、3月20日の春分からは、占星術を取り入れた
    願望成就ワークショップに変わります。
    天体との繋がりを深くし、自分で天体の影響を選択しながら、
    宇宙とシンクロし、生きやすい生き方を手に入れる、
    そんな継続型ワークショップです!
    お申込みは3月からです。

    2/14(火)のバレンタインホロスコープ!
    20170201.png

    バレンタインデー!!
    バレンタインも、もうあれですね。
    女子から男子にチョコレートを贈って告白!とかなじゃなくなってきましたね。

    結局、ショコラを好むのは女性。
    だから、女性のイベントであることは確かだけど、恋愛とは関係ないかも・・・です。(爆)

    月は天秤座の最初の度数にありますね。
    これは人に対してオープンな気持ちになれる事を示しています。
    また、人と積極的に関わることで、自己の感性を上げていくこと、
    そして・・・・理想の社会性を築いていくことにも関連してくるでしょう。

    (月90度土星、月180度金星)

    で。
    もう長――――――く続いている・・
    自己の独自性を表現して、理想の社会性を築く流れですが、
    様々な人との出会い、新しい仲間との交流によって、それが自然に築かれて行くこともあるでしょう。

    新しい人脈との出会いは、とても楽しいものでもあるし、ちょっと不安があるかもしれません。
    自分が受け入れられるかな?とかですね。

    みんな受け入れて貰いたがっているのが、人間関係。
    しかし、現実はそう簡単にはいかなく、いろいろと自分の形を変えながら、みんなに馴染んでいくようにするのが人間関係です。

    でも。
    ここは一つ、自分のマイペースで人間関係を作る、という風にしてみてはいかがでしょうか?
    新しい関係性の作り方です!

    遠慮なしに自分の好きなように、自分らしく人間関係を築いていく。
    そのほうが、ひょっとしたらずっと良い感じの関係性が出来るかもしれませんよ(^ー^)

    なにせこの時期は自分の独自性を出したほうが人間関係が広がります。
    そして、それが理想の社会性に繋がるんです。

    自分、出していきましょう~!

    そして、アイデアを形にする、ということ。
    そして実行に移していく、ということ。
    それが軽やかに出来る今です。
    アクティブに、自分がしたい事を実行に移せば移すほど、こちらも社会性がアップしていきます。
    全力で、自分が動くと、物事が育っていく時期ですね~♪
    (水星60度金星・火星)

    そして、バレンタイン!
    これは積極的に行きましょう!!
    自分をごまかさず、素直にアタック!!

    太陽のサビアンは、水瓶座26度「水圧計(ハイドロメーター)」(A hydrometer.)

    ということでこの日は、社交性を広げられる時です。そうするとどんどん社会性が広がって行くでしょう。
    今の社会性の広がりは、何よりも自分をごまかさず、そのままの自分、独自性を主張しながら付きあうことです。
    もし、自分らしさを出せないような関係性があるのなら、思い切ってそれらをすっかり変えてしまう方が良いと思います。そんなところには、今はいる必要がない!と言う感じです。
    バレンタインも同じく。
    自分らしい自分をそのままぶつけることで良い感じになっていきますよ~♪
    積極的にいきましょう!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top