みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ただ目の前にある『好き』をやる!

    いや~、今日は朝、悪夢で目覚めまして。

    それはまた大学受験くらいの大物試験をうけなければいけない、というシチュエーション。

    私は大学受験とか、資格試験とかにものすごいトラウマがあります。

    もうそれを受けないと、私の道はない!と言われるのです・・・

    トラウマ・・・

    そう!!
    昨日、実はヒーリングセッションを受けまして!!(もう少し後日書きます。変化を書きたいので)

    その反応だ!ということに気が付きました!!

    いや~~~~

    私の中に眠るトラウマがこんなものだったとは!!

    浄化だ!浄化だ!わーーーい!!(*≧▽≦*)

    今の私は幸せだな~~~と思いましたよ(^ー^)

    2/20(日)のホロスコープ!
    20170220.png

    この日は月が射手座の中くらいにあります。
    まず・・・
    やっぱり迷いが多い場合は、揺れるだろうなあ・・・
    でもそうでない場合は、クリエイティビティ―を発揮出来たり、
    思い立ったことをすぐに形にしようと、実行したり出来ると思います。
    また、変化に臨機応変に対応出来るので、
    色々あっても、動けると思います。
    (月90度海王星、月・水星・火星・天王星の小三角)

    この時。
    あまり思い悩まず、いろいろ考えず、ただやる!
    みたいになるとかなりアクティブになれます。

    ただやる、って結構大事だったりしますよ。
    いろいろ考えると行動力が落ちます。
    今の時期、行動力が落ちるのが一番痛い!!

    ただ、抗わずにやってくださいね。
    抗う心があるようでしたら、それはやめといたほうがいいと思います。(^ー^)

    さてーーーー
    ずっと長い間出来ていた形がありまして。
    それは天王星・木星・土星・そして太陽で出来ているものでした。
    いわゆる、「独自性を発揮して、理想の社会性を掴む!」というもの。
    それが今、形を変えて、やって来てます。
    土星・木星・天王星と火星・水星のダイヤモンド型!

    必殺!!
    情報を得て、行動によって、理想の社会性を掴む!

    ついでに
    他者が言ったことに素直に従って、新しい扉を開いて理想の社会性を掴む!

    という作戦です。(作戦なのかーーー??)

    これをすることで、最終的には社会性のステージを上げる、ということになりますし、
    また人間関係を変え、そして自分チェンジ!となっていくわけです。

    そんなわけで、とにかく行動すること大事ですね。

    この行動が大事!は・・・

    火星と天王星、そして水星との60度が中心ですが、
    火星のそばに金星が!

    この金星は、自分がやりたい事をやりたいんだーーーー!!!
    という欲望に溢れています。

    その意味では、「好きな事やるぜ!」なんですよね。

    好きな事をやって、自分をめっちゃ表現して、そして暴走して・・・・社会性アップ!

    ということなんですねーーー

    もし、自分を表現したくない!
    出来るだけ隠れていたい!
    なんて思うあなた!!!

    今はそれはもったいないです。

    自分を出すだけで、社会性が上がっていく運勢なんて、めっちゃいいでしょう?
    使いましょう!この運勢!

    我儘だってかまいませんよ~~~(´▽`)/
    (月120度金星・火星)

    太陽のサビアンは、魚座2度「ハンターから隠れているリス」(A squirrel hiding from hunters.)

    ということでこの日は、まず~~~~
    浄化ですな。もし、あら~~つらいわーーーと思ったら、浄化が進んでいると思ってください。
    そうじゃないならば、思ったことをすぐに行動に移せる素敵な日。
    好きな事をすぐに行動して形にして、社会性を高めましょう!
    社会性を高めるために、好きな事をする、なんて思わずに、
    ただ目の前にある、好きな事をすることが大事!
    自然に社会性や社交性が高まることを期待しましょう~♪
    そして、自己開示ですね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top