みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係の悪さは豊かさから離れるぜ!

    はい、3月の鑑定予約、始まっています。

    癒しとこれまでの事をまとめる運気に入ります。
    去年から続いていた問題等をきちんと終わらせることが出来るでしょう。
    気持ちをまとめ、そして余計なものは手放すと良いですね。
    そして、新しい方向に行くための準備を気持ちも体も行っておくと楽です。
    また、3月12日の満月からは、気持ちが揺れるかもしれません。
    特に愛情問題では、少し深いところで自分改革が必要になることも。
    自分がどのように愛し、そして愛されたいか、そしてどんな人間関係
    を築いていきたいか、決めることをお奨めいたします。

    3月は、
    ・恋愛で悩んでいる方
    ・愛情問題で常に悩んでいる方
    ・自分自身の考えがまとまらない方
    ・目標を見失ってしまった方
    ・常にネガティブになってしまう方

    このような方に鑑定をお奨めいたします!

    お申込み、詳細はこちらから
    http://www.tsukinosu.com/kantei/

    どうぞよろしくお願いいたします。

    2/25(土)のホロスコープ!
    20170225.png

    この日は月が水瓶座の真ん中あたりにありますね。

    最近、火星が暴走しやすい感じだ、と書きましたが、皆さん、どう感じていらっしゃいますか?
    火星が暴走すると
    「頭にきやすく」「いらいらしたり」「なにか暴言はきたくなったり」
    「行動ががさつくなったり」「文句がいいたくなったり」
    します。(笑)

    何となく癇に障る、みたいな感じにもなりやすくなります。

    が、マイルドに火星を暴走させている方は(笑)
    仕事にものすごいやる気スイッチがはいったり
    スポーツしたくなったり、
    格闘技が見たくなったり、
    たくさん動き、うろついたり

    したくなります。

    現在は浄化の時期なので、身体の調子がイマイチな方は、多分、からだが動かない分、イラついたりしやすいです。
    そうそうお子さんは、特に勝負事で負けたりするとすごくワーン!!と泣いたりしやすいみたいです。
    大人も泣きそうな人がいるかも。

    この日はその傾向が少しマイルドになるかも。
    それは冷静さが入るから。
    状況を冷静に見る目が出来ます。
    落ち着いている、というよりは、事の構造を認知する、みたいな感じです。

    一方でいろんな情報がガッツリ入ってきやすくなるので、
    集中しにくくてイラつくかたがいらっしゃると思いますが、
    この場合は、さらにその傾向が強まる可能性があるので、これは整理するようにするといいです。

    整理の方法ですが、捨てる、というよりは、
    仕分けする、という感じです。

    捨ててもいいけど、その前に仕分け、という感じですね!

    そうそう、火星暴走の時のイラつきって、
    結局、余計なことに気を払う事が嫌なんですよね。
    ピンポイントで、やりたいんだ。
    文句言いたい!というのは、ちょっと別だけど。

    要はものすごく、ある目的に集中してる状態。
    だからそれ以外の事に気持ちを向けるのは、すべてごめんだ!という感じなのです。
    なのに、わりと情報が入ってきたり、他者の意向が入ってくるからムカつく!という感じ。

    この日はその情報を自分で切り捨てor採用!がしやすいからマイルド、というわけです。

    さて。
    で、数日放置されていた金星。
    この日は月のおかげで、火星とのコミュニケーションが取れそう。

    つまり、恋愛はちょっといい感じに!ということです。

    もし、恋愛でも暴走傾向があって、投げやりな感じになっている方がいらしたら、それを何とか調整することが出来そうですよ(^ー^)

    そしてですねー
    今、学習とか情報の整理とかしやすい時期なんですが、学びや技術習得もグッドな時です。
    で、それは資格とか興味あることももちろんですが、
    例えば、人間関係の対応の仕方について学ぶ、とか
    社会性を学ぶ、とか、そういう意味も含まれています。

    本でも、講座でも、実体験でも、お友達との会話でもなんでもいいので、
    人間関係を学ぶのはとってもいいですね。

    人間関係の問題って、本質は自分の問題。

    自分の中で折り合いが悪い人は、対人関係も悪い。
    ついでに対人関係が悪い人は豊かには成りにくいんです。
    でも、対人関係がいい=自分の中の折り合いがいい=豊か
    ということが成り立つのです。

    なので、今、この浄化の時に対人関係もついでに良い感じにするように
    自分をもっていくと一挙両得!ということなんですね~♪

    特にこの日は新月前。
    切り替えにはちょうどいいタイミングです!

    太陽のサビアンは、魚座7度「岩の上に横たわっている十字架」(A cross lying on rocks.)

    ということでこの日は、新月一日前。でも明日の新月は、夜の11時過ぎです。
    で、その前にもしイライラとかあったら、物事を整理して考えるといいと思います。
    そういう冷静さが発揮されやすいですよ~
    そして、人間関係について、再度見直してみたり、自分と向き合うことで相手との関係性の良好さを築くといいですね~
    そのことで、結果的に社会性UP!です!!
    ちなみに、恋愛でもこの日はいい感じの距離感になれますので、仕掛けてみて!
    浄化の時はまだ続きますので、もし調子悪い人は、カラーワーク(おとといの記事とかに載ってます)やってみてくださいね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top