みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ごちゃ混ぜにしないでいろいろやってみて~♪

    大幅に遅れまして、すみません!!
    日蝕パワー前にやられぎみだーーーー!
    わあああーーーーー!!

    2/27(月)のホロスコープ!
    20170201.png

    この日は月が魚座の中盤にありまして、
    海王星とぴったりくっついているぞーーーーーーー!!

    今は、魚座に、水星、太陽、海王星、月、キロン、と主要4天体、そして小惑星が入っています。
    そのうち、キロンと海王星は癒しの天体!!
    ついでに魚座も浄化と統合のサインでございますので・・・

    浄化が進みますよ~~~

    月曜から浄化しっぱなし!ってどうなのよ??
    という感じですが、とにかく浄化です。

    浄化、と書きましたが、これは手放し、解放、という意味も含まれています。

    新月始まってすぐ、浄化の流れが進むのです。
    出すもの、しっかりだしましょう!!

    何か一つ手放すと、解放すると、そのスペースに新しいものが流れ込んできます。
    そういうゆとり、余裕を持つことが出来ます。

    まあ、すぐに何かで埋めてしまう前に、
    自己の統合化(自分の目標設定をちゃんとやるとか、自分の軸を整えるとかということ)
    をやっておいてから新しいことにチャレンジしたほうがいいです。
    新しいものを取り込んだ方がいいです。

    でも、その前にとにかく手放しだーーーー!

    ちなみに、浄化なんてしなくてもいいんだ!
    とか言う人がいますが(by.うちの師匠)
    それは、プロだから。
    エネルギーを扱うプロだから言えるんです。
    エネルギーを扱うプロ=魔術師は、常にエネルギー浄化を行っているから大丈夫なんです。
    一般の人はそんなことは出来ないので、
    手っ取り早く浄化したほうがいいです!(笑)

    そんなわけで、いらんなーーこれは。
    というものは、とっとと追い出しましょう。。

    それは物理的なものもそうだし、
    いらない感情、考え方、固定観念、トラウマ、傷・・・すべてです。
    なんでもいいから手放したいものを手放しましょう~~~♪

    知ってます?
    自分を窮屈にしているのは、自分です。
    もうちょっと細かく言うと、自分の捉え方や考え方。
    思い癖とかがほとんどです。
    他者や環境があなたを縛っているわけではありません。

    もし、そう感じるのなら、その視点をまずは手放してみることをお奨めいたします!(^ー^)

    相変わらず・・・火星がブイブイいってますねえ・・・
    (火星・天王星、冥王星、木星のTスクエア、火星・天王星、土星、木星のコンプロマイズ)
    何より、火星と天王星がくっつくと・・・
    破裂
    とか、爆発、とかそういう感じになります。
    ぱーーーん!と弾ける感じです。

    実はこの配置・・・数年前、2013年の頃にも出来ていました。
    その時、アメリカはデフォルトなんて言われてたんですよ。

    そのパターンが今、復活して、天王星側に火星が来ています。

    こういう時は、弾けとんで、突出する!という
    良い使い方があります。

    周囲はきっと大変で思った通りにはいかない事が起こるでしょう。
    どうも見ていると、いざこざに巻き込まれる、なんてことがありますね・・・

    でもここは、そういうものから切り離して、
    「自分、突き抜けます!」
    という風に意識をもっていくといいと思います。

    こういう時は、これはこれ、それはそれ、と切り分けて物事を考えるといいですよ~

    そして、金星ですねー

    金星はノーアスペクト。一人ぼっち。
    そして牡羊座・・・
    あらっぽい金星ですが、しかしながら、勇気ある金星です。

    行動力のある金星は、ただ受け身であることに疑問を持ちそう。

    思いっきりクリエイティブなこととかするといいですね。
    あらっぽい感性でもいいじゃないですか!
    普段出来ないことをやってみることをお奨めします!

    太陽のサビアンは、魚座9度「騎手」(A jockey.)
    これも魚座にしては荒っぽい度数ですなw

    ということでこの日は、まずは浄化ーーー手放して新しいものを入れる準備をしましょう~
    そして、自分を整えてみてくださいねー♪カラーワークやると、整うのが早いと思います。
    そして自分を整えることとは別に。
    色々なことが周囲でおこっていることとは別に。
    自分が突き抜けたいなーと思うことは、それとこれとは別にしてやるといいですよ~♪
    ここら辺はしっかりと切り分けて、取り組むといいです。
    そして、思い切りクリエイティブをやってみてもいいです。
    とにかく、いろいろやってもいいけど、すべて区別して、別物としてごちゃ混ぜにしないでやることが大事でーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top