みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • マンスリースター春分の日、スタートです!

    はい、3月20日、春分の日のマンスリースターですが、
    新しく占星術シリーズを始めます。

    これは、
    「天体の影響を自分が好きなように選択し、自分が望む人生を生きるようにしていく」
    ワークショップです。

    占星術を学ぶという講座ではありません。

    ・・・私は占星術を研究している間に、
    そして、その他の事を学びながら知ってしまったのです。

    なんで多くの人が、生きたい人生を生きられないのか。
    また、生きたいように生きられている人は、どうしているのか。
    そして、どうしたら、生きたいように生きられるようになるのかを。

    これ、占星術の観点、体系を使うとかなり分かりやすくお伝えできることに
    気が付いてしまったのです。

    そして、天体のパワーをその人自身が上手に選択することで、
    楽にナチュラルに生きやすくなれることを。

    そんなわけで、それをこのマンスリースター、占星術シリーズでお伝えしたいと思います。

    ワークをしながら、生きたいように生きられるように
    天体のパワー、影響を上手に使うことを体験していただきたいと思います。

    第一回目は非常に重要ですので・・・
    一回目は無償で、皆様に講座にご参加いただこうと思います!

    継続で受けられている方、すでにお申込みの方は、3月の課金は、課金されたあとに、取り消します。
    ご安心ください。(課金される前に取り消しは出来ませんのでご了承ください)
    また、銀行振り込みの方は、一回分無料となり、来月分以降に繰り越されます。
    (別途、メールにてご案内いたします)

    ご興味がある方、詳細を知りたい方は、以下をご覧ください!
    今までと少し書いてある案内文がちがいますので、ご覧いただければと思います。
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

    3/8(水)のホロスコープ!
    20170308.png

    この日は月が蟹座の中盤です。もうすぐ後半。

    はい。図を見ると見事な・・・グランドクロスです。
    (木星・冥王星・天王星・月)

    昨日、潜在意識のホラー・・いやいや、パワーについてお話ししましたが、
    この日、ひょっとするとホラーがスプラッターになる方もいるかも・・・しれません。(爆)

    前日に
    「わかった!君(潜在意識)のいう事を聞こうじゃないか!」
    となった人は、そこまでホラーじゃないと思いますが、
    そうじゃない場合は、爆発するかもしれません。(爆)

    心は面白くて、決めると様々なことが動き出します。
    ※この心は潜在意識、うすら思っていることのことです。

    心が整うと、それにそって、物事が動くのです。
    で、心が整わないと、結局、物事はあっちこっち、コントロール出来ない方向に動きます。
    それが、この日、表現されてしまいやすいです。

    決めて心に従った人はOK!
    そうじゃないと・・・・どうなるんだろう?(笑)

    はい、あと別の要素として、これまで社会の中で自分を打ち出そう!と、頑張ってきた人は、
    この日、現状を突き抜けるような何かが起こるかもしれません。

    おそらくは心理的なことから起こると思いますが、
    家族や家庭、極身近な人の事によって引き起こされる可能性もあります。
    引き起こされる、というか、着火するというか・・・(爆)

    この時、できれば困った事が起こったとしても、
    それを原動力にする、ということをしたほうがいいと思います。
    そっちの方向に自分を持って行く、ということをしたほうがいいでしょう。

    さて。
    月は目的に対しても、この日は力を発揮してくれます。
    それは昨日に引き続き、自分が思っていること、うすらぼんやり感じていることを
    実現化する為に動く、という事です。
    最近受け取ったビジョンやしてきたイメージを具現化するのもやりやすいです。

    大きくは社会性をアップさせるために、なんですが、実際起こることは、
    身体の調子を崩すとか、ちょっとした書類を作る羽目になるとか、
    上司からの課題、ということもあります。
    なんでもないことで、ちょっとハードルが高いことかもしれませんね。

    ようは、この日は突破力の為の踏ん張りの刺激、が起こる可能性があるのです。

    人はきっかけがないとなかなか動かないですよね。(^^;)
    でもこの日は、月に強いプレッシャーが掛かるので、それで動く、ということが言えるでしょう。
    (上記のTスクエア、水星・太陽・海王星と冥王星とのコンプロマイズ)

    さて。そして太陽ですが、魚座の真ん中を超えました。
    これからは統合の時期に入ります。

    これまでの自分のやってきたことをまとめて、次のステージで何がしたいのか?
    具体的にいうと、3月20日以降の未来のなかで、
    自分が具現化したものはなにか?
    それに向けて、自分が出来ることはなにか?
    自分を活かすにはどうしたらいいか?
    私の過去をどうやってまとめて、次のステージに持って行くのか?
    そういうことを考えるといい、ということですね。

    考えるというよりは、イメージしたほうがいいんですけどね。(^ー^)

    数日前にも書きましたが、自分が今までやってきたことの「点」たちを
    線で結ぶといいです。
    思いっきり過去のことでもいいですから、思い出したら、それを「線」につなげてもいいと思います。

    ちなみに、過去に経験してきたことの中でも、繋いでほしい点は、
    結果を出したこと、ではなくて、「やってきたこと」です。
    結果はどうでもいいです。
    これまで
    「何を望んで」「何を経験してきたか」
    この2つのカテゴリの点を線で結ぶのです。
    そうやって、未来のイメージに結び付けてくると、
    具体的に何をしたらいいのか、イメージが降りてきやすくなりますよ!

    是非、やってみてくださいね!
    満月の12日までにやってみてくださいねーーー!

    太陽のサビアンは、魚座18度「巨大なテント」(A gigantic tent.)

    ということでこの日は、気持ちに、心にプレッシャーが掛かることがあるかもしれません。
    また、上記の色文字のように、自分の心が何かを引き起こす可能性もあります。
    心に、感情にしたがいつつ、現実を作るようにすると良いでしょう。
    とくに目標というか、未来のビジョン、こうなりたい!と思うものがある人はそのコマを進めるといいですよ!
    そして、そろそろ統合化の時期にはいりましたので、春分(3/20)以降に、どんな未来にしていきたいか、
    具体的にイメージをしていくといいでしょう。点と点を結び、線を作りながら、さらに未来につなげていくようにすると良いですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top