みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 統合化とは、モデルチェンジのこと!

    はい!そんなわけで、
    もうすぐやって来る春分。
    そこから新しくリニューアルした、マンスリースター・ワークショップになります!

    私たちはこの地球に生まれてくる前に、
    自分だけの人生のストーリ-を決めてきています。
    で、その人生のストーリーにあったパラメータになる時を選んで
    生まれてきています。
    そのパラメーターを表すのがネイタルのホロスコープ、というわけです。

    『MonthlyStar』はあなたの描いた人生のストーリーを取り戻すワークショップです!

    「天体の影響を自分が好きなように選択し、自分が望む人生を生きるようにしていく」
    ということが目的
    ですね。
    「占星術を学ぶ」という講座ではありません。

    ・・・私は占星術の研究と、さらにこの間、参加したヒプノスクールで、
    確信を深めたのですが、

    なぜ多くの人が、生きたい人生を生きられないのか。
    また、生きたいように生きられている人は、どうしているのか。
    そして、どうしたら、生きたいように生きられるようになるのか。

    占星術の観点、体系を使うとかなり分かりやすくお伝えできるのです。
    そして、天体のパワーをその人自身が上手に選択することで、
    楽にナチュラルに生きやすくなれることを。

    そんなわけで、それをこのマンスリースター、占星術シリーズでやっていきたいと思います。

    ワークをしながら、生きたいように生きられるように
    天体のパワー、影響を上手に使うことを体験していただきたいと思います。

    第一回目は非常に重要ですので・・・
    一回目は無償で、皆様に講座にご参加いただこうと思います!

    継続で受けられている方、すでにお申込みの方は、3月の課金は、課金されたあとに、取り消します。
    ご安心ください。(課金される前に取り消しは出来ませんのでご了承ください)
    また、銀行振り込みの方は、一回分無料となり、来月分以降に繰り越されます。
    (別途、メールにてご案内いたします)

    ご興味がある方、詳細を知りたい方は、以下をご覧ください!
    今までと少し書いてある案内文がちがいますので、ご覧いただければと思います。
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    リアルタイム受講の締め切りは、18日、23:59まで!
    (カード決済の場合。銀振の方17日、15:00までの振込となります)

    対面受講はのこり1名様のみです!(オンラインの方は制限なし)

    皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております!

    3/16(木)のホロスコープ!
    20170316.png

    この日は月が蠍座の前半にあります。
    夜明け時点では少々ごたついたり、イラっと来たりするかもしれませんが、大体6時くらい?
    8時くらいになったら、なんてことないでしょう。

    そして、創作や、何かの実現に向けてばしっと行動出来る時ですねー
    更に新しく取り入れた観念などをちゃんと意識に擦り付けるべく、行動出来るでしょう。
    これらが、今、したほうが良いことに自然に結びついてきます。
    (月60度土星、月180度火星、ヘッドいれてコンプロマイズ)

    で。
    最近人間関係が~と言っていましたが、今の人間関係の中心はあくまで自分です。
    対人関係をただ単に良くするのではなく、
    自分を見つめる為、成長させて良い方向に向かわせるために、対人がある、という感じです。
    だから、極端な言い方をすれば、対人関係を使って、私が良い方向に変わっていく、ということになります。

    で。
    さらにいうと、今は出来るだけ新しい人脈や、新しい関係性を築いた方がいいと思うのですよね。
    あるいは、新しい人脈を築くようにもっていったほうがいい、という感じです。

    そうすることで、自然に新しい自分になっていくし、
    新しい観念に導かれやすくなっていきます。
    人がもたらす情報に耳を傾けることで、私が育ってくる。
    そうやって、どんどん自分の新陳代謝を上げていく、という感じですねー

    春ですから、新陳代謝、高い方がいいでしょう?
    そんなわけで、自分ではない、人の力を少々拝借して、良い方向に持って行くといいですね~

    もちろん、誰かがあなたに何かを求めてきたら、喜んで協力してみてくださいね!

    そして統合化と浄化です。
    統合化が出来てくると共に、ついでに自分から必要なくなったものを手放したくなります。

    急に、部屋の整理をしたくなったあなた!!
    正しい!(笑)と思います!
    私もキッチンの下を開けたら、大量のビニール袋がでてきて、
    もったいないとか言ってる場合じゃない、
    これは嫌な感じだ!
    と思いましたよ。

    すぐに捨てました。
    さらに洋服も、これは・・・と思うもの、捨てましたよ。

    今の自分に、そしてステージアップした自分に合わないな~と思うものは、手放したほうがいいです。
    そして新しい自分を手に入れるように、そのものを購入すると良いですよ。(^ー^)

    そんなことでも、統合化は進んで行きます。
    統合化なんて難しい言葉だからいけないのか。
    要は、新しい自分、モデルチェンジです!

    太陽のサビアンは、魚座26度「影響を分割する新月」(A new moon that devides its influence.)

    ということでこの日は、集中力が発揮出来ます。そして、創作など、新しいものを形にすることがやりやすいですね~
    そして、今は自分の為に、人間関係を上手に使うと良い時。
    あ、もちろん、自分も誰かに協力することが前提ですけど。(^ー^)
    どんどん新しいものと触れて、新陳代謝を活発にしましょうね!
    古いもの、いらないものはどんどん捨てましょう~
    そして、統合化。
    統合化は、新しい自分、モデルチェンジの自分の為に行うこと。
    新しい自分を意識しながら、今までの私の整理整頓をしてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top