みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 私は引き寄せている!!

    いや~
    引き寄せって、よくあるけど、
    私最近、本当に引き寄せてます!!

    多分ね、抵抗しないと決めたからだと思うんだよね。

    抵抗しているけど、でもそれは、自分に対して
    「すまん!抵抗している
    でも、これは抵抗しなくてはならないからわざと抵抗するぞ!」
    と、決めて抵抗することにしました。(笑)

    そうすると・・・

    これはかなり大変だな・・・
    と思うものも手に入る!!
    という事が分かりました。(爆)

    大きな発見だぜ!!
    これも魚座ラストのP月のおかげかな?!

    3/24(金)のホロスコープ!
    20170324.png

    この日は月が水瓶座の・・・中盤に入りそうなところですね。

    急にスイッチが入った!なんてことになる可能性があります。
    いきなりやる気を刺激された!という事もあれば、
    何かが起こって、という事もあるでしょう。
    もちろん、計画したことをちゃんとやる、ということもあり得ます。

    が、割と気分で振り回されたりしやすいかな~と思います。

    というのも。
    水星と天王星、今くっ付いているでしょ?
    月は水瓶にあって、天王星を刺激していることになる。
    だから、水星と天王星が活性化して・・・
    で、反対側の木星が発動!
    すると冥王星が・・・
    って、Tスクエアが反応するわけです。

    通常、Tスクエアは90度と180度だから、ガタガタするんですよね。
    でも、Tスクエアは、ガタガタというよりは、全体が主張しあったり、お互い攻め合ったりするみたいな感じがあって、
    結局連動するわけです。
    それゆえ、のりこえる、みたいな感じに最後はなるわけなんですけど。

    で、じゃあ、気分に振り回されないようにするには?!

    やりたい事に没頭すること、
    運動とか、身体を動かす事、
    瞑想とかイメージングとかして、自分の潜在意識にアクセスする時間を増やすこと。

    こうすると、振り回されにくくなります。

    要は牡羊座ですからね。今は。
    しかも牡羊座に4天体です。
    関連がダイレクトな月と火星まで含めると6天体ですよ。

    牡羊は自分の肉体、肉体の中にある精神、これらも全部使い切る事が大事です。
    それらを燃やさなくてはならないんです。

    だから、とにかく、それらに着火させることが大事!
    そうしたら、ぶれない自分になりますよ~

    さて。昨日、ちょっと触れましたけどね。
    実は自分がすべて引き寄せているって話です。

    今は、割と、いろんなことにがたがたと振り回されやすいんですよ。
    年度末だし。

    で、あーーーーーもう!!
    とか思ったら、この視点の登場です。

    「この状況、自分がすべて引き寄せているとしたら?」
    どう対処するか?
    と考えてもいいし
    「いやだから、引き寄せない!」
    としてもいいです。

    でも、一度この視点にしてみるの大事です。

    なぜか?
    この視点にしたとたんに、

    全てがあなたの手の中に入るから。

    そして全てが自分の責任だった、ということに気が付くからです。

    牡羊座の時は、これを意識するのが、一番いいです。
    すべて、自分のもので、自分が発信しているものの結果だと、
    本気で認識するのがいいのです!

    太陽のサビアンは、
    牡羊座4度「隔離された歩道を歩く2人の恋人」(Two lovers strolling through a secluded walk.)

    ということでこの日は、ちゃんとやる気に着火出来るし、行動出来るし、目的にも沿った事が出来るでしょう。集中すれば。(爆)
    でもその力が途切れると、途端に気分に振り回される感じになるかもです。
    そして、その気分は周囲の人によって乱されたものです。
    出来るだけそのモードに入らないようにすることが大事ですね~
    その為には、呼吸法とか、軽い運動とか、そういうのを仕事の合間にでもちょっとやるといいですね。
    それから、上記のように、視点を変えてみるのも大事です。
    牡羊座の今は、とにかく全て自分からのものだ、と認識することがものすごく重要です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top