みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を変えやすい日!

    3/25(土)のホロスコープ!
    20170325.png

    この日は月が水瓶座の後半にありまして・・・

    インスピレーションを形にすることが出来ますね~♪
    それだけでなく、新しい自分で、行動しやすい日でもあります。
    要は自分を変えられる日!やりやすいです。

    さらに、それを保持しやすいので、習慣化したいことがある方には、良い機会になるでしょう。

    いわゆる成功者になるのに、もっとも必要な事は?というと、
    習慣、
    だったりします。

    成功者の習慣を身に付ける、という事です。
    これは、精神的習慣も、肉体的というか、行動の習慣、どちらもです。
    精神的な習慣は、もう、習慣とは言えず、染みついた考え方、みたいになると思うんですが・・・

    とにかく、これを作ってしまうのが早い!
    そして、この日はそれがやりやすいのですから、使わない手はないですよ(^ー^)

    ついでにこの日は人からも良い情報を得られる可能性がありますね。
    自分にとって有利な情報を引き寄せられるでしょう。

    さて。
    順調に逆行している金星。
    太陽にくっつきそうです。

    金星はコミュニケーションなんですが、
    逆行している時は、その社交性がどうしても内側に閉じこもりやすいです。
    愛情が欲しいのに得られなかった、なんて過去がある人にとっては、
    もう、昔の傷がうずくうずく!
    みたいになりやすいです。

    こういう時。
    落ち込んで、ぐだぐだになって、怒りがわいてきて、
    変な要求を他の人にもしてみて・・・・
    なんてことをしてしまったりするのですが、
    それを超えた後は、
    出来れば、自分を愛す、人を愛す、という能動的な愛の表現をするといいです。

    愛がないのに、愛するなんてできない!
    と思っているかもしれませんが、そんなことはありません。

    愛がないと思っているのは自分だけ。
    本当はあります。

    愛が本当にない1gも、1mmもない人は、そもそもこの世に存在すること自体が出来ないです。

    だから、大丈夫!
    すこしでも誰かを、あるいは自分を愛そうと思ったら、そこから動きます!(^ー^)

    そして、金星と入れ子になっている火星ですが、これは創作に今、バリバリ使えますね~
    何かを作るといっても、それは物品だけとは限りません。
    なにかのメニューだったり、
    アイデアだったり、いろいろです。

    創作は頭の中でやっているうちは、大きく発展することはないんですよね。
    頭の中から飛び出て、現実になった時に大きくなります。

    だから、今みたいに飛び出やすい時にやっておくといいですよ~♪

    太陽のサビアンは、牡羊座5度「羽のある三角」(A triangle with wings.)

    ということでこの日は、気分的にはいい感じで、変化を楽しめるでしょう。
    そして、変化したことをちゃんと保持できる感じがありますので、習慣を変えるチャンスですよ!
    愛の事に関して。ちょっと大変なことになっている人、いるかもしれません。
    そしたら、それを癒すなり、対応したほうがいいんですが、究極は自分を愛する感覚をちゃんと取り戻すことです。
    自分を大事にするということを、忘れないでくださいね!(^ー^)
    そして、創作活動。アイデアはポンポン出てくるでしょうし、イメージも膨らみます。
    でもそれを頭の中に押し込んだままだともったいない!!
    形にすることを心がけてみてくださいね!そうしたら、どんどん広がりますよ~(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top