みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 担当を決めておきましょう!

    4/2(日)のホロスコープ!
    20170402.png

    この日は月が双子座の真ん中あたりにあります。
    昨日に引き続き、通気性が大事になって来ますね。
    そして、周囲の人やパートナーとの情報交換はとっても大事になるでしょう。

    パートナーは自己投影の典型です。
    自分が出来ない事をパートナーがやってくれるのですが、
    しかし、それをやらせているのは実は自分、というのがあります。
    同じように、パートナーが自分で出来ないことを、あなたがやっている可能性があります。

    そうやって、人は、相手に投影しながら生きている。
    相手にやらせたくないことは、自分がやったほうがいいということになるのですね。(^ー^)

    ということで、ここで相手とちゃんと話し合って、どちらが何をするか、を決めたほうが良いかもしれません。

    特に今は対人関係を変えることがテーマ。
    そのことで、自分の役割も変わるのです。

    自分が何を担当していきたいか、それによって、伸ばすスキルも変わって来るでしょうし、
    立ち位置も変わって来るでしょう。
    そのあたりも、パートナーとは話し合っていくといいと思います。
    できればWinWinの関係になるように、上手くやっておくこと、お奨めです!

    さて。いよいよ金星が牡羊から魚座にはいりそうですね~
    明後日には入ります。
    その前に、恋愛ですったもんだやりそうな方は、仲良しになっておいた方がいいですね。
    上記の事も踏まえて、カップルはお互いの役割について話しておいた方がいいです。

    カップルじゃない方は、この後、GWまでは行動力の制限があるかもしれませんので、
    やっておきたい事はやっておくと良いでしょう。

    それから、創作関係は引き続き、とにかくアイデアを出しておくことが大事です!

    太陽のサビアンは、牡羊座13度「成功しなかった爆弾の爆破」(An unsuccessful bomb explosion.)

    ということでこの日は、気分は悪くないですが、少々気持ちが揺れるかも。午前中はそんな感じですが、徐々に良くなります。
    4月になって、バタバタしている方。
    とりあえずパワーには恵まれていいるので、とりあえず目の前にあることを片付けてしまうことはお奨めです。
    そして何より、対人関係というかパートナーとの役割。
    これはちゃんと話し合っておくといいと思います。そうじゃないと愛情のトラウマとかも含めてぐちゃぐちゃモードになる可能性が・・・(明後日から)
    なので、今のうちに片付けておきましょう~♪
    なにより、すっきりはっきりさせながら、明確化させながら動くことが今はお奨め!
    少々、すっきりさせすぎくらいの方がいいかもしれませんよ(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top