みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 土星逆行の前に

    4/5(水)のホロスコープ!
    20170405.png

    この日は月が蟹座の終盤にありますね。
    しばらくすると獅子座に抜けます。

    相変わらず・・・・最近のホロスコープ図は、華やかです。
    たくさんの線が引かれている=天体同志のアスペクトがたくさんある⇒活動がさかん、
    ということになります。
    では、解読を始めましょうか。

    ちょっと、気分的にはイラッと来たり、ピリッと来たりするかな~と思いますが、これも数時間の間だけ。
    10時にもなれば、全く問題ないでしょう。
    この日はわりと人の気持ちに寄り添えます。
    どちらかというと愛情問題を抱えている人の方が・・・
    感傷的になり過ぎたりという感じです。
    自分の心に向き合うのは良いことなので、これは良い感じです!

    癒しが必要だと思っている人は、もちろん、それをされたほうがいいですね~

    (で・・・問題なのは、月と土星の150度か・・・)

    そして・・・これは5日の記事ですが、
    4月6日、土星逆行開始です。13時過ぎからですね。

    この日よりもこの5日くらい前からの方が、効果が高いですね。
    だから、1日前だけど、影響はバリバリでてますので、かきます。

    マンデン的に読めば、ちょっと・・・大変だろうなあ・・・
    これまで国家が一生懸命取り組んできた貿易の事とかが、また見直しがかかって・・・
    なんてことになりやすいです。
    主に、多国間とのやり取りですね。
    イギリスのEU離脱のこととか、
    北朝鮮のこととか・・・⇒北朝鮮は4月5日がXデーだとか言われてますね。
    アメリカも、TPP辞めるっていったあと、どうするんだろう?とか。
    これらのことで調整がかかることは間違いないでしょう。

    では、個人的なことではどうなるか、というと、、、

    まず、土星は現実社会の親分で、人生の大きな道に関与する天体です。
    で、社会的立場とか目標なんかは、この土星の力で作られていきます。
    土星は制限も与えるけど、でも土星がなければ、世の中はなっていきません。
    なぜ、現実社会の親分かというと、それは型をつくる天体だから。
    固めていく天体だから。
    具現化の天体だからです。

    これまで走ってきた、未来の目的、長期的な目標とかですね、こういったものへの見直しが掛かります。
    目標自体の事もあるし、
    目標への進め方のこともあります。
    修正を今かけておいて、地盤をしっかりさせる、というようなことです。

    ここで修正をかけないと・・・というか、かかるんですけど、それを積極的にやらないとどうなるか?
    というと、じわじわ悪い方向に進む可能性が高いです・・・

    これは修正を意識して、ちゃんとした基盤を作る為に、焦らない、ということをしたほうがいいんですね。
    あるいは、今の目標ではなく、今までの全てを含めた目標の修正、ということもあり得ます。

    特に射手座の土星ですから、飛躍の前の調整は必須です。
    来年になると、もっともっと、強力な運勢になります。
    硬い地盤をしっかり今作っておくことが何よりも重要なのです。

    更に今回はドラゴンヘッドと120度だったりしますので、
    天命と連動します。
    天命と、具現化。これらが連動するのです。

    明日から、この見直しが本格化します。
    が、その前にいろいろとざわざわと物事が動き出すでしょう。
    ざわつきますね~

    特に、家(建物)のこと、
    目標への大きなステップに関して、
    ざわつく感じです。
    ざわつかない方は、先取りして、もうやっている方。
    それから、自分の人生の大きな基盤の部分なので・・・
    これはもう、対策されている方は、その延長線上です。
    ただこの日くらいからは、しっかりと前を向いて「修正」することに重きをおいていただければな~と思います!

    えーと、土星の逆行について熱く語ったので、他ですが・・・・
    そうだな。
    あと、実際的な細かな調整とか、そういうのはパワフルに行動出来る今のうちにやっておくといいです。
    人とのやり取りが必要なことも、今のうちに連絡取るといいですよ~

    あとは・・
    なんか・・・派手に・・・・
    軍事的なことが起こらない事を祈る・・・(火星150度逆行木星)

    太陽のサビアンは、牡羊座16度「日の入りに踊っている妖精ブラウニー」(Brownies dancing in the setting sun.)

    ということでこの日は・・・
    土星の逆行効果、かなり出ると思います。上記の色文字のところ、みてくださいね!
    積極的に修正、改善というのが一番いいと思います!
    もう変化を感じている方は、とにかく踏ん張り時期です。大丈夫、やりやすい時ですから、乗り越えられます!
    そして、やるべき事がいっぱいある方は、やっておきましょう!!(^ー^)
    やればいいだけの話です。
    そして、あとは・・・とにかくこの日は見直しとか、ケアとか、フォローとか、そういうことをちゃんとしたほうがいいと思います。
    車や大き目の機械を扱う方は、安全をお祈りしてから、扱うといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top