みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • お金と愛は回したほうがGOOD!

    4/10(月)のホロスコープ!
    20170410.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    夜明けの時~少しの間は、ちょっと神経質な感じになる可能性があります。
    が、あまり気にせず・・・
    何か、ちょっとな~と思っても大丈夫!

    はい、ずっと愛情の事について書いていますけど・・・
    やっぱり今日も書きたくなる!
    どうして、金星とか月に対してのヒットが・・・
    鋭いのだ?

    はい、それは、ツッコミをいれて、愛情問題について、修正をかけてほしいと、
    宇宙が願っているからでしょう。

    金星逆行&土星逆行90度。(爆)

    これはもう、インナーチャイルド問題なんですけど・・・
    親との関係性とかの見直しも必要な人は必要です。
    (自分の親、だけでなく、親としての自分と子供、も同じく)
    ちなみに、人間関係の問題も含む、です。

    それから、愛情問題出ない人は、お金の問題です。
    これはケチケチ度は上がります。(爆)
    逆に、ケチケチじゃなくて、思いっきり散財に行く人もいるけど、
    この場合はなにかよほどの理由がある場合になるとは思います。

    ケチは節度があれば問題ないと思います。
    が、どケチになると、そこの裏の心理には、強い執着や固執があることを意味しています。
    決して手放したくない、損したくない、です。

    それは、昔奪われてしまったか、それがなくって悲しい思いをしたことがあるから、
    というのが理由としては多いです。

    が。
    が、、、しかし!
    お金も愛も、回ってこそなんですよ!
    固執や執着は手放したほうがいいのです。
    そのほうが入って来るのです。

    もちろん、出ていく時に痛みを伴います。特にお金の場合は。
    でも、逆に、それが必ず帰ってきて、その返ってきたときにはおまけ(利子)がついてくる!
    となったら、手放しません?


    実際、お金を適切に使うことは、お金の流れを作り出し=エネルギーの流れが円滑になり、
    未来にお金が入ってくる流れを作ります。
    だから、進んでお金を払うといいのです。

    ・・・っていいながら、税金払う時は痛いけどさーーー(笑)

    それでも、お金に向かって、
    「さあ!私の元から旅立つお金!でもあなたは必ずまたバージョンアップして返って来るわ!」
    そう思いながら、良い感じでお金を使ってみてくださいね!

    そうしたら、必ず流れができますよ~
    ※無駄遣いをしろ、といっているのではなく、
    ニコニコ適切に使ってね~♪という意味です。

    はい。で、この金星と土星に関連して・・・
    土星の配置は、新しい観念を欲していると思います。

    それは自分を自由にする考え方、観念です。
    でもこういう観念って、今のままの自分、維持している自分、では入ってこないことが多いです。
    進化しよう!と思うと、入ってくる。
    だから、積極的に自分を進化させるために、新しいものを取り入れようと思っていただくといいです!

    ちなみに~
    自分一人ではなかなか新しい情報は・・・
    と思われたなら、積極的に他者と交流し、他者の情報を仕入れましょう!

    新しい世界が、開ける可能性、高いですよ(^ー^)

    太陽のサビアンは、牡羊座21度「リングに上がる拳闘士」(A pugilist enters the ring.)

    ということでこの日は、夜明けはちょっと気分がふらつくかもしれませんが、まあ、大丈夫!
    そして、愛とお金については、上記をご参照くださいませ。
    ちなみに人間関係は愛とお金と密接な関係にあります。お金を増やしたい、という方は、良い人間関係を作るといいです。
    そして人間関係をよくしたい方は、適切にお金を使うといいです。適切に、ね!
    新しい観念や考えを積極的に取り入れるために、情報収集するといいですが、もし難しい人は、他者と交流することをお奨めします!
    人間関係、人との交流は人生の奇跡をうみますよ~♪

    そして、水星が逆行している・・・・(爆)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top