みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 改善・修正を具体的にすすめよう!

    4/12(水)のホロスコープ!
    20170412.png

    この日は月が天秤座の終盤にありますね。
    10時くらいには蠍座に入るかな?

    満月の影響をしばらく引き鶴ような配置ではありますが、
    この日、やっぱり愛情問題とか、
    本当に好きなものに向き合いたい気持ちから、変化の衝動がおとづれるかな~と思います。

    昨日の満月の解読で書きましたが、
    今は、自分の社会性を変える時です。
    それは生き方を変える時。
    しかも大胆に切り替える時。
    打ち破る感じがあります。

    でも、割とそれがやりやすいんですよね。
    宇宙が最後のチャンスくれたかなーとか思っちゃうような配置です。

    さて。
    なんと金星と火星が60度を取り始めました!
    なので、愛情問題は、これでややこしくなりそうな所だけど・・・
    なんか、収まって来るかも!
    これは実際に愛情問題にメスが入りそうなんですよ。
    で、大丈夫になってくる感じ。
    15日の順行を前に、落ち着くっていいかんじですよね。

    恋愛のことでいろいろある場合は、なにか仕掛けてもいいかもしれません。
    で、創作関係の場合も、何か仕掛けたほうがいいかも。

    なんにせよ、現状を改善するような事をするといいですよ~♪

    そして。
    この日は、改善とか修正とか、そいういうものを具体的にやり始めるといいですね。
    具体的に、というところがポイント。

    具体的に進めることで、何をすれば良い方向に突き抜けられるのか、
    これも具体的に見えてくるからです。
    一つ一つ、実際にすることで、です。

    ちなみにこれは愛情問題でも同じこと。
    癒すことでも同じこと。
    この日は特に、具体的にやることが大事になりそうですね~

    それから、ここ数日で、対人関係や他者からの情報で入ってきたことに関して、
    それを自分の手で調べることをしたほうがいいかもしれません。

    物事に本気で向き合う時、
    得た情報とかは、自分の手にすべて納めておいた方が楽に出来ます。
    誰かに任せていると上手く行かないのです。

    自分の手に、一度ちゃんと引き寄せておく、
    自分の手の中に入れる、ということを意識してみてくださいね~♪

    太陽のサビアンは、牡羊座23度「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女」(A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.)

    ということでこの日は、気分的には、集中出来るようになりますね。いろいろ起こるかもしれませんが、それでもしっかりと前向きに物事に取り組むことが出来るでしょう。
    お奨めは、修正とか改善したほうがいいことですね。一歩一歩、進めていくようにしてみてくださいね!
    具体的に進めることで、更に具体的に物事を進められますよ。頭でいろいろ考える前に行動したほうがいいかも!
    そして恋愛に関しては、何か仕掛けたほうがいいかもです。
    愛情問題の改善の為にも、仕掛ける、という感じです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top