みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 乙女だけど、安全考えずに突破してほしい。

    乙女だけど、安全考えずに突破してほしい。

    ・・・乙女座強調の旦那が、私を責める・・・! 「君、これから一週間、エレベータ使わない生活したまえ」 ちなみに、我が家は20F以上の所にある・・・(^ー^;)(^ー^;)(^ー^;) 8/31(月)のホロスコープ! この日は月が獅子座の後半に・・・もうすぐ入ろうとしている所です。 で、天王星と120度。 いい感じで自分を表現出...

    乙女座の完璧な怖い先生が私にこんな文章を書かせている!(と、天体のせいにするルール違反:笑)

    乙女座の完璧な怖い先生が私にこんな文章を書かせている!(と、天体のせいにするルール違反:笑)

    ブレスワークの感想を早くかけ!という 心の声がありながらも・・・ ちょっと講座とか続いていて、書けませんでした。 必ずかくぜ! で。今日はちょっとキツイね!ということを書いているかもしれません。 でも、今は太陽が乙女座。 乙女は厳しいのでござる!! 8/30(火)のホロスコープ! この日は月が獅子座の前半にあります。 土星と火...

    ちょっとでも進めましょう!あ、でも癒しも。(^ー^)

    ちょっとでも進めましょう!あ、でも癒しも。(^ー^)

    8/29(月)のホロスコープ! この日は月が蟹座の後半にあります。 水星・金星・木星とキロンの180度をコンプロマイズにします。 そして天王星と90度。 心と体の土台をつくり、癒す、ということを助長させる感じです。 が、そこに余計な事を突っ込んでくる天王星・・・ 自分のペースを守りたいのに、余計なことが横から入るみたいな感じで...

    癒す!

    癒す!

    8/28(日)のホロスコープ! この日は月が蟹座の前半・・・少し立つともう中盤ですね。 そこに入りまして・・・ 朝時点で、土星と150度だなもし・・・・ で、ヘッド・海王星・冥王星とミスティックレクタングルです。 ん~~~ でもこのミスティックレクタングルは、結局、ヘッド・海王星・土星・火星のTスクエアの為に働くんですよね。 ...

    わき目も振らずにオーバーフロー♪

    わき目も振らずにオーバーフロー♪

    8/27(土)のホロスコープ! この日は月が双子座の後半にあります。そして、キロンと金星・木星・水星とコンジャンクション。 そろそろ水星は逆行するので、ちょっと不安定な動きをしますが・・・ ここは、感性があふれちゃうでしょう。 ついでに情報もあふれます。 どれを選択したら良いか、迷う感じはありますが・・・・ 一応、キロンがある...

    自分の事は自分でするんだじょ~~~!

    自分の事は自分でするんだじょ~~~!

    これを書いているのは24日、再生のアスペクト中。 私は再び生まれてきたみたいな体験をしてまいりました! すごい体験でした! すっきりはしているけど、疲れているので、(温泉入ってへろ〜〜んとしてます) これについてはまた後日、レポートいたします!! 8/26(金)のホロスコープ! この日は月が双子座の中盤にありまして・・・ はい...

    再生のアスペクトはまだ続くけど

    再生のアスペクトはまだ続くけど

    そんなわけで、谷原さんが体験してきた講座を、私も明日(今日)から受けてきます! 初めての東北、初めての岩手! どうなることやら。(^ー^) 8/25(木)のホロスコープ! この日は月が牡牛座の後半にあります。 金星・木星・水星の乙女座集合と、キロンとコンプロマイズを形成します。 これは実質的に何かをやる、仕上げる、みたいな感じ...

    ゆだねる!もうそれだけ。(´▽`)/

    ゆだねる!もうそれだけ。(´▽`)/

    水晶透視ってご存知ですか? よく、テレビとかで占い師っていうと、水晶をみて、未来を予言しているみたいな絵があるじゃないですか。 あれです。 あれをオブシティアン(黒曜石)でやると凄い、というのを、谷原さんがおっしゃってたので やってみました。 ・・・凄い! びっくり。 びっくらこいた!! そして、昔、黒い鏡で訓練していたので、...

    再生の時が始まる・・・!

    再生の時が始まる・・・!

    8/23(火)のホロスコープ! この日から、太陽は乙女座に入りますね。 月も・・・夜明けの時点では、牡羊座にありますが、1時間ちょっとで牡牛座に入ります。 いきなり地のサインに太陽も月も入ります。 急にクールというか、地に足がついたというか、安定感を感じる方もいるかな? 現実的になる、という感じもありますね。 これまでは熱い情...

    ちょっとでも、やっといてください!

    ちょっとでも、やっといてください!

    8/22(月)のホロスコープ! この日は月が牡羊座の中盤にあります。土星と120度です。 これが過ぎると、天王星とコンジャンクションを取り始めます。 現在、アスペクトを直接とってはいないのですが、 土星・火星、天王星、太陽で火のサインが全て刺激されています。 入っている天体はすべて男性天体。 そこに月が入って、トリガーを引いて...

    Return Top