みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 京都観光1日(2日)乗車券の券売機の場所【備忘録】

    京都観光1日(2日)乗車券の券売機の場所【備忘録】

    京都で大原等に早朝から行きたい時、 あるいは深夜バスで早朝に京都につき、すぐに目的地に向け行動したい人への情報。 ★それから、東京から京都に行き、すぐに動きたい方への情報を追加しました。一番下へ! 大原行きのバスは、7:27 が始発になるのですが、その時にバスの券売所はやっていません。7時半からなのです。 券売所のすぐ横の自動...

    内面の整理を!

    内面の整理を!

    現在松江です。これから、深夜バスで京都に向かいます。 3列 独立シート、人生2度目の夜行バス!楽しみ(^ー^) 6/7(水)のホロスコープ! この日は月が蠍座の中盤・・もうそろそろ後半にあります。 で、この日は水星が双子座に入って行きます。 そのタイミングで、太陽と月が150度という・・・(笑) ついでに月と火星が135度・・...

    Return Top