みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の中がまる見え!の月蝕!!(その後の変化も)

    心の中がまる見え!の月蝕!!(その後の変化も)

    1/31(水)の月蝕(満月)ホロスコープ! はい!そんなわけで、月蝕の満月です! 遅い時間ですね。22時26分。 まずは、満月の解読を動画でご覧になりたい方はこちら! https://youtu.be/pEBhkuu98lg それでは、サビアン、いってみましょう~ 太陽のサビアンは、水瓶座12度「上へと順に並ぶ階段の上の人々」...

    ウキウキ気分♪で、信号を受け取ろう!

    ウキウキ気分♪で、信号を受け取ろう!

    1/30(火)のホロスコープ! この日は月が蟹座の真ん中あたりにあります。 例の、木星・冥王里・キロンの小三角をカイト型にします。 (実際は、もう少し時間が経って、ちゃんとしたカイトになります) あと1日で新月ですが、新月のころと違って、だいぶ天体がばらけて来て、 様々な要素が出てくるような時期になってきています。 で、この日...

    形も出来るし、未来も見える!

    形も出来るし、未来も見える!

    今日は大阪説明会&プチ講座でした! で、その後・・・ 大阪マスター生さんとのセッション・・・に結果的になりました。(笑) 今日も充実した日々でございました!! 1/29(月)のホロスコープ! この日は月が蟹座の頭にあります。 ここの所、ずっと単独でいた土星と180度ヒットしますね。 そして、火星とは150度ヒットです。 こちら...

    内から、外から。キレ味抜群!

    内から、外から。キレ味抜群!

    明日から、関西出張です。 計5日、そのうちのほとんどが仕事ですが(笑)、 大好きな場所でのセッションや講座だったりしますので、楽しみです!(^ー^) さて、2月3日、東京で西洋占星術の初級編とマスターの説明会の後、 マスターコースの卒業生による、イベントセッションを行います! 昨日、ブログをご紹介させていただいた、水木ゆりさん...

    ぱぱぱ~っと動きます。(そして受講生様に感謝!)

    ぱぱぱ~っと動きます。(そして受講生様に感謝!)

    はい!そんなわけで、↓の方にも、ずっと載せていますが、 占星術講座の初級とマスターコースの説明会&プチ講座が、 大阪、1月27日(土)14:00~ 東京は2月3日(土)11:00~ そして、東京の説明会後は、マスターコース卒業生による、 イベントセッションを行います!(登録は、記事の下のリンクからお願いします) で、本当にあり...

    90度への上手な対応について

    90度への上手な対応について

    えっと、90度の角度への上手な対応について。 90度は、対立だったり、反発だったり・・・ ギッタンバッコンな関係です。(爆)わかんないか。 要は、片方に力が入ると、片方がぷつっと力をぬく。 ちょうど、スイッチのオンオフ状態のようになります。 で。 90度がめちゃめちゃ効いている人がいらして、(Tスクエアとか、グランドクロスにな...

    牛くんVS宇宙人風

    牛くんVS宇宙人風

    今日は、母親が家に来て、掃除とかいろいろしてくれるはずが・・・ 電車がストップで、1時間以上待ちぼうけ状態。 そんなわけで、自分で、家事をしました。 結露した窓をふいたら、いろいろマズイ状態になっていたので(ななななんと、カビが!!) キレイにしましたよ。 洗濯、掃除、その他もろもろ・・・3時間はかかりました。 家事は大変! ...

    射手座は一歩先に行きたい!

    射手座は一歩先に行きたい!

    この間、FBでこんな記事を書きました。 https://www.facebook.com/mayumi.mike/posts/1448058021977480 蟹座の夫は、「平和にくらせるって、テロとかの不安が無い国に暮らしているって、ものすごい幸せだと思う」と言いました。 私は、日本は良い国だと、海外から返ってくる度に思いは...

    難しいなんて思わないこと!

    難しいなんて思わないこと!

    この所、私の意識の変化がかなり大きくて、、、、 いやいや、前から、何度も、自分自身で言っている言葉で、 理解していると思ってたし、心底、そう思ってたんですが・・ 今、それがものすごく深くなって。 本当にそうだったんだ! マジか! いや、マジだよ。 だって、私、知ってたじゃない!! ・・・ 知ってたし、一部使ってました。 でも、...

    自分の仕組みを知るのは超おもろいし大事!

    自分の仕組みを知るのは超おもろいし大事!

    最近で一番、びっくりしたこと。 それは、高須先生(高須クリニックの医院長)の言葉でした。 「若い頃から、平均体重より少しふっくらしているくらいの体重の人は、  年とってから、若く見える」 ぬおおおおおおおお!! そしたらさ、そしたらさ! 若い頃はただの小太りが、年取ったら、若くて素敵な女性になるってことでしょ? どこかで聞いた...

    Return Top