みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 実践&成果を上げる新月!

    えーと、5月の鑑定予約、始まっております。

    以下、5月の案内ですが・・・・
    4月との大きな違いは、5月は、着実に進むことが出来る、という事なんですよ。
    周囲の影響は、影響として・・・って、分けられる。
    これ、すごく大事なことだと思うのです。

    自分のペースを掴むこと、本当は4月が良かったんですが、
    出来なかった人はチャンス!
    自分のペース掴みましょう。5月中に。
    その為には、自分のマインドセット、そして目標を決めてしまうこと、大事ですね。
    そのあたりに取り組みたい方、ぜひ鑑定へどうぞ!

    5月は新しいステージの中で、自分の能力をぐっと伸ばしていくことを実践すると良い時期です。
    目標や天命を全うするようなこと、人生の目的に向かって、真摯に取り組んで行くことが出来る時です。
    もし、目標や人生の目的がはっきりしない場合は、より豊かで楽しい未来を過ごすために、
    どのようにして行けば良いのかを計画すると良いでしょう。
    また、興味をもった物事に対しても、すぐに行動して行ってみると良い運勢。
    アクティブに物事に取り組むことで、新しい扉が開いてくるでしょう。
    長期的な課題についても、積極的に改善策を取ることで、安定していくでしょう。

    5月の鑑定は、
    ・人生の目的や目標が見つからない方
    ・新しい扉、ステージに行きたいけど、方向が定まらない方
    ・目標や課題への取り組み方がよくわからない方
    ・毎日、周囲に流されているだけになってしまっていると感じている方
    ・自分のペースを掴むためのアドバイスがほしい方
    このような方に鑑定をお奨めいたします!

    詳細、お申し込みはコチラ
    http://www.tsukinosu.com/kantei/

    4/26(水)の満月ホロスコープ!
    20170426_new.png

    そんなわけでGW前に満月です!
    動画で解説をご覧になりたい方は、こちら!
    https://youtu.be/KXfE-QXpxXQ

    はい、ではサビアンですが・・・
    太陽のサビアンは、牡牛座7度「サマリアの女」(The woman of Samaria.)

    詩の字づらだけではようわからん度数ですが、要は、真反対なものを受け入れて、理解しようとする、という度数ですね。

    さて、新月ですが、あと2~3日すると、ヘッドが獅子座に入ってきます。
    (これは平均値のヘッド計算です。真位置だと、もう少しあと、5月に入ってからです)
    ヘッドが獅子に入ってくると、自分をどのように表現するか、演出するか、みたいな感じになってきます。

    で、その前にどんな自分を作っていくかというのを、決めておくといいんですよね。

    で。物事を決めていくには、自分の事を見つめることが先。
    さらに見つめて少し行動しておいて、その結果を踏まえて目標作るとももっといいわけです。

    で。
    更に逆行して、一度、春分をこえて、魚座に戻っていった金星が、再び、牡羊座に入ってきます。
    28日です。

    そうすると、自分をイメージしやすくなりますし、未来に対する希望ももて、活気も戻って来るでしょう。
    要はですね。

    28日からが勝負!(笑)

    新月すぎて、まずは自分を見つめる。
    何なら、自分を変える行動を少しやっておく(すでにやっている人はそのままで)
    で、その後に、行動を本格化する、というのがいいと思うのです。

    これからGWで、皆さんいろいろ忙しいと思います。
    が、こういう時、自分に向き合う時間がたっぷりとれますので、ぜひ、30分でもいいので、
    自分の未来をどうするか、真剣に向き合っていただければと思います。

    で。
    そうするとですよ。
    今の配置だと、ちゃんと天は答えてくれて。
    インスピレーションを与えてくれると思います。

    自分が行きたい方向、行ったほうがいい方向、そういうものです。
    ちなみに、こうしたインスピレーションやイメージは、今はいってきやすいですが、
    余計なものも入ってきやすいです。(爆)

    自分が、そのインスピレーション、どれを受け取りたいか、
    そして、自分にとって一番良いと思う影響を選択して、
    そして、受け入れてほしいのです。
    (水星・天王星のコンジャンクション、逆行木星150度海王星)

    ここで受け取りを間違っちゃうと、ちょっとつらいかもしれません。
    しばらく、うろうろすることになる。

    でも、自分がちゃんと決めた目的、目標に向かっている人、
    その答えを常に探している人は、たぶん揺らぎはないと思うのです。

    なので、ゆらぎなし!という感じで、ぜひ、インスピレーションを受け取る体制まで、
    積極的につくっていただくといいと思います!

    ということでこの新月は、、、
    1)自分を見つめて、目標をはっきりと掲げよう!
    2)それに向かって、実践しよう
    3)できれば、成果物、作品などを創作しよう!
    4)感性や能力を磨こう!実践しながら。
    5)インスピレーションを受け取ろう。というか、求めて受け取ろう!
    6)権力や周囲の変な圧力には屈しない
    7)一触即発みたいなときは冷静に
    8)そして、新しい自分の自己表現を始める!
    こんなかんじでしょうかね~♪
    あ、一応、順番を意識して書いていますよ。

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top