みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 投資は静観で!

    投資は静観で!

    ・投資は静観で! ・クイックルワイパーは黒、ハサミはフッ素加工がいい! って、どうでもいいことなんですが、蟹座を持っている人にはわかる、 「どうでも良くもない」話です!! 5月31日(火)のホロスコープ! 【西洋占星術講座初級編】6月18日(土)11:00~開講!締切は6月11日 ☆You Tubeライブ 西洋占星術講座のキャ...

    いろんなことがスムーズ&スピーディーに流れ出す新月!

    いろんなことがスムーズ&スピーディーに流れ出す新月!

    いろんなことがスムーズ&スピーディーに流れ出す! なんですが。 金融というか、経済だけは、、、、乱高下ですね・・・ ちなみに、土星は6月5日に逆行し始めますが、だいたい、この日あたりから、その影響が出てくると思います。 動画でその話をしてなくて、すみません!! 5月30日(月)の新月ホロスコープ! 【西洋占星術講座初級編】6月...

    牡牛座と天秤座の金星の違いについて

    牡牛座と天秤座の金星の違いについて

    ・牡牛座と天秤座の金星の違いについて ・内向きのパワーが外向きにわかりやすく表現される! なんか、久しぶりに、ちゃんとした占星術の話をしている気がする・・・(冒頭で、ですよ!) 5月29日(日)のホロスコープ! 【西洋占星術講座初級編】6月18日(土)11:00~開講!締切は6月11日 ☆You Tubeライブ 西洋占星術講座...

    営業力・実行力が促されます!

    営業力・実行力が促されます!

    私が好きな俳優さんたちについて!を最初に語ってます! もー、ドラマや映画が好きなものだから、 いろいろ好きな人がいて、誰がいいとか選ぶの大変です。 外国の俳優さんまで入れると、本当に・・^^; で、読みの方は・・・ ・営業力・実行力が促されます! ・内観で可能性が開く! という話です。 5月28日(土)のホロスコープ! 【西洋...

    好きなことを具現化してスッキリする!

    好きなことを具現化してスッキリする!

    ・好きなことを具現化してスッキリする! ・楽しい感じの日♪ について語ってます! 5月27日(金)のホロスコープ! 【西洋占星術講座初級編】6月18日(土)11:00~開講!締切は6月11日 ☆You Tubeライブ 西洋占星術講座のキャンペーン企画☆ 第1弾 『火星について・友好な使い方と調和の祈り』 第2弾 『月について・...

    埼玉銘菓・十万石まんじゅうがうますぎる件!

    埼玉銘菓・十万石まんじゅうがうますぎる件!

    ・埼玉銘菓・十万石まんじゅうがうますぎる件! ・勢いを活かして活性化! について、語ってます! っていうか・・・ すでに占星術ブログじゃないな・・・ってタイトル。(笑) でも、これでいーのだ! これが私なのだ!!(笑→開き直る) ちなみに、十万石まんじゅうのオンラインショップはこちら。 https://www.jumangok...

    水のサインの人の風の時代のおすすめな過ごし方!

    水のサインの人の風の時代のおすすめな過ごし方!

    ・水のサインの人の風の時代のおすすめな過ごし方! ・インスピレーションをとにかく活かす日! についてお話しています! とにかく、エネルギーって大事! 水のサインの方は、エネルギーの使い手だってこと、再度、認識していただいて、 風のエネルギーに乗せて、そのエネルギーを使ってほしいです♪ 5月25日(水)のホロスコープ! 【西洋占...

    占い習得にかかる期間は?

    占い習得にかかる期間は?

    ・占い習得にかかる期間は? ・わかりやすく伝える事が出来る日! 占いって、難しいって思っている方もいらっしゃると思いますが、 それはそれなりにくらいであれば、そんなに難しくはないです。 簡単でもないけど。 そして、だいたい習得だけなら2年位が平均。(西洋占星術は) でも、もっと深くとなれば・・・ それはどんなものでも、それなり...

    占いを学ぶと何が得られる?

    占いを学ぶと何が得られる?

    ・占いを学ぶと何が得られる? ・もっと内観を深めると良い時! について語ってます。 占いを学ぶことは、プロ志向の方でも、そうでなくても、自分に向き合い、自分を知ることです。 当たり外れを学ぶのではないのです。 占いに興味がある方は、自分の人生を知りたい、ひいては、自分をしりたい、という好奇心があり、 そしてそれは、すべての魂が...

    告白します!(山羊ASC&蠍MC注目!)

    告白します!(山羊ASC&蠍MC注目!)

    ・告白します!(重大発表ではない) (山羊座のASCと蠍のMCの人にとっては大事かも!!) ・コンバストについて(太陽と水星、太陽と金星のコンジャンクションについて) ・双子座の太陽について 聞いていただければ分かるんですが、いつの間にか、ウケを狙って、自分らしさを隠していた私。 これじゃあ、上手く行きません!(トホホ・・・)...

    Return Top