みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 金星返り咲き!でハッスル♪

    はーい!新月過ぎましたね~
    そんなわけで、5/11の満月の動画解説、アップしました!
    https://youtu.be/upfX3eOWkb0

    4/29(日)のホロスコープ!
    20170401.png

    この日は月が双子座の中ごろにありますね。

    火星とくっついていますが・・・だから冴えるはずなのに、ちょっとぼけるかも!!(笑)
    社交はいい感じですし、テンポよく、人と交流できる感じがあります。

    GW初日。
    お仕事の人は、かなりハードかもしれません。
    というのも・・

    ヘッドが獅子座に入って、
    そして金星が牡羊座に返り咲き!

    途端に明るい感じで、交流が始まりそうなのです!
    この日からは、ぱっと明るく派手に社交!という感じで、
    口も足取りも軽い感じになると思います!

    で。
    愛や社交、そして感性に関しても調子が良く感じられると思うのですよね。(^ー^)
    これまでちょっとこじれてしまった関係なども、改善してくるでしょう。

    が。
    これ、実は条件つきです。

    これまでの感じではよろしくなくて、
    これまでとは違った自分じゃなくては、という事なんです。

    金星が逆行していた期間、その中でも魚座に入っていた期間は、4月3日~です。
    この間にあったことに関しては、「超えてないとね」なんですよ。
    いつまでも同じパターンでは、成長がない。
    それでは、金星がわざわざ春分を超えた意味がないのです。

    そんなわけで、自分を超えよう!という働きを意識して、
    これまでとは違った自分になって、相手とふれあったりする可能性が必要なのですよ。
    又は、新たな気持ちで、自分と向き合うという感じです。

    もし、今までと同じ繰り返しをしてしまいそうな方は、これは何らかの対策を取ったほうが良いでしょう。

    さて。
    ドラゴンヘッドが獅子座に入りました。
    すると、自己表現がテーマになってきます。

    さらに、天王星・水星(火星)、土星の火のサインのグランドトラインが本格化します。
    火のサインのグランドトラインは、熱、これが命です。

    自分を変えよう!これまでと違って、大胆な表現を!
    とかが良いです。
    さらに、新しいものに突っ込んでいく感じも出るでしょう。

    ああ!これができたらめっちゃ楽しい!!!
    そういうものに、取り組むといいです。GW中にできれば没頭のサイクルに入るといいでしょう。

    自分を表現すること、しかも自分の情熱のままにするともっといいですね~
    自己表現は、発展すると豊かさに通じます。
    そのプロセスを楽しんでいくといいですよ~

    太陽のサビアンは、牡牛座9度「飾られたクリスマスツリー」(A Christmas tree decorated.)

    ということでこの日は、アクティブになるけれど、ちょっとぼけてるかも!!
    まあ、ご愛嬌という事で・・・仕事が忙しい方は、細かいミスをフォローで防ぐといいですよ~
    そして、お休みの方は、ぜひ、創作とか人との交流を楽しんでくださいね!
    交流するときは、今までの自分ではなく、バージョンアップした自分で、社交するといいですね。
    ほんのちょっとのことでいいです。ほんのちょっと変えた社交、という感じですよ。
    今までのあまりよろしくないパターンのままではなく、進化した自分を表現して、交流してみてくださいね!
    そして、自分のパターンを変えたい方、新しい方法を試してみてくださいね!
    自分が表現したいこと、ちゃんとやれるように実践してみてくださいね~

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top