みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を変える⇒人間関係が良くなっているかな?

    5/3(水)のホロスコープ!
    20170503.png

    この日は月が獅子座の初旬にあります。

    ここのところ火星が一人ぼっちだったのですが・・・
    この日から
    海王星と90度ですし、月とも60度です。

    海王星は別にいいんだけど・・・
    と思う方は多いと思いますが(爆)
    が、この場合は、「ビジョンを見る」という意味においては、いい感じです。

    ここは一つ、刺激的なイメージを見ておいた方がいいとおもいますよ~お客さん!!
    だって、そうしたら、自分に着火するかもしれませんから!

    とにかく今は、起爆する必要があります。
    ・・・いや、戦争は起こってほしくないですが。
    そうじゃなくて、自分の心に着火してほしいのです。

    それが、自分の中のビジョンだったら、とても安全です。
    そして、健全で、素晴らしい結果を出しやすいです。

    人は、自分がイメージ出来ることしか、成すことは出来ません。

    だからイメージや、見てしまったビジョン。
    それが、良いものであれば、受け入れられるものであれば、それをしたほうがいいという事になります。

    積極的に見たビジョン、あるいはイメージしたことを行動に移すようにうごいてみてくださいね~

    そして、この日は自己表現と人間関係が上手く連動します。

    えーと、今は自分を表現することで、社会性がアップしていく時です。
    少し時間がかかるかもしれませんし、今までの自分を変えなければならない、
    という感じではありますが、
    しかし、これらはこれまでのパターンを破って、自分を表現する、ということですので、
    普通といえば普通の事なんですよね。
    時間がかかるのも、そしてそれなりに苦労するのも。

    そして、それのもっとも効果が早く出るのが、人間関係。
    相手の反応が変わるのです。

    なので、自分の表現方法を変えて、相手と良好な関係が出来たら
    GOOOOOOD!!
    と思っていいと思います!

    そして、それが出来ると・・・

    社会性がアップする、ということもいえますよ~

    太陽のサビアンは、牡牛座13度「荷物を運ぶ男」(A man handling baggage.)

    ということでこの日は、自己表現、という所で、自分を変える運動するといいと思います。
    最も早く変化が現れるのが人間関係なので、意識してみるといいと思います!
    そして、これから数週に渡り、イメージをちゃんと作っていくことがとても大事になってきますね~
    イメージしたら、その行動をするとさらにいい感じで成果が出ますよ。
    そして、自分を変えるのは、少し時間が掛かります。1日で上手く行かなくても大丈夫!
    すこしずつ、取り組む、毎日ほんの少しの変化を楽しんでみてくださーい!(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top