みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 循環の流れ

    5/14(日)のホロスコープ!
    20170514.png

    この日は月が射手座の後半にありまして・・・
    ずっと出来ている、土星・天王星・水星・ヘッドのグランドトラインの土星にくっついています。

    はい。
    今までの自分とは違う、ということを少し入れ込んだ表現をするとよい時です。
    もっというと、進化した自己表現をすることで、自分の土台をどんどん発展させていく、という時です。

    ただ、こだわりも同時にでてしまうし、過去の自分との葛藤も出てしまう時です。
    過去との葛藤というのは、誰でももつものです。
    過去とは、すでに結果が出たもので、それだけで価値があるものです。

    しかし、今は、それではなく、新しい価値を創造している時です。
    新しい創造=表現、ということですね。

    なので、この葛藤が出やすいでしょう。
    すでに成功体験があるものに、人間は手を伸ばしがちです。
    が、実際は新しいものにこそ、成功が溢れているのです。
    なので、こっち側にぐっとギアを入れるといいと思います!

    また、インスピレーションなどを受け取ったら、それを即実行することで、固まってきます。
    要は、実際になっていく⇒結果に繋がる、という事ですね。

    はい、そして、今は循環の流れを作ることが、
    良い方向性を作る為の一つのキー
    になるでしょう。

    循環させるには、何よりもまず、排出から始める必要があります。
    家の中の整理とか、捨てる、ということを積極的にやったほうがいい、
    ということになります。

    家以外にも、身体の排出を促す、ということもありますし、
    お金の循環を生み出したかったら、
    適切な所に投資する、ということも考えられます。

    とにかく、最初は出す、ということからはじめるのですねー

    ということで、循環の流れを意識して見ていただくといいですよ~

    そしてこれは、人間関係にも言えること。
    誰かと分かれて、誰かと出会う、という意味もありますが、
    ちゃんと自分の意見を言う、言いたい事は表現する、
    という事です。
    そうすることで、活発な交流が生まれ、
    人間関係が発展していきますよ。
    たとえ、一時的にもめた、としても!(^ー^)

    太陽のサビアンは牡羊座24度「風が吹き豊饒の角コーヌコピアの形になる開いている窓とネットのカーテン」(An open window and a net curtain blowing into a cornucopia.)

    ということでこの日は、したい事にぱっと取り組めますし、成果も上がりやすいでしょう。
    気持ちも前向きになりやすいですので、やりたい事に取り組んでみてくださいね!
    出来るだけ、新しい私、を意識することが大事です!新緑の季節だし!
    そして、循環の流れをつくることも大事ですね。
    いつまでもものを持っているとか、腐敗が進むようなことがないように、とっとといろいろ整理してしまうといいです。
    とにかく、だす事から始めてみてくださいね!
    人間関係でも、自分の中にあることは、相手に出してみましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top