みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分に期待して、ワクワクする!

    5/31(水)のホロスコープ!
    20170531.png

    この日は月が獅子座の中盤にあります。

    この所、ずっとできている、決断をして、新しい自分づくりに励んだ方がいいぜ!
    という流れの天体を刺激しますね。

    しかも、魂の目的に沿うため、自分をもっともっと、自由にありのままに表現する為に、
    いろいろ決断してく、ということになりそうな感じがありますね。

    頭の中で思っている事と、心から感じることは、結構、違うことがあるのですが、
    この日はそれが顕著になりそうです。

    頭では頑なに、「こうでなくてはならない!」みたいに思っているけれど、
    でも心では、「こうしたい!」と思っている。
    そんなことってよくありませんか?

    こうしたい、という自分に素直になること、
    そしてふとしたインスピレーションを逃さないこと、
    これ、とっても大事です。
    何に大事って、
    それは、調子のいい人生の選択の為です。(笑)


    調子のいい人生の選択!!って!

    えっと、人生は良いも悪いも必ず起こります。
    で、良いことは、何かから降ってくるのではなく、自分で引き寄せた感覚があると、
    よりよく感じます。

    で、あまり良くないな、と思ったことには
    「この裏には(この後には)いったい、どんな宝が隠されているのだろう」
    なんて考えるといいのです。

    なんて都合のいい考え方だ!
    と思うかもしれませんが、別にいいんですよ。
    物事をどう捉えるかは個人の自由です。

    その捉え方によって、すぐにハッピーに転じることが出来るのなら、
    そうすればいいだけのことです。

    で、占星術とか、そういうのは、あんまり良く無さげなことが起こった時に
    「この裏には(この後には)いったい、どんな宝が隠されているのだろう」
    の宝を探しやすくするツールだったりはします。

    どんなことも、心が引っかかることは、
    私はちゃんと向き合って、疑問を残してはいけないと思っています。

    疑問を残すと、いつまでもずるずると、同じ感情を引きずることになるからです。
    これは、インナーチャイルドも同じ構造で出来上ります。

    で、今は、良い風に受け取って、どんどん自分を変えていく時です。
    それも、自分オタクになって、自分で自分に対して情熱の炎をもやすといいんですよ!

    自分に思いっきり期待して、ワクワクしていいのです!(^ー^)

    そんなわけで、皆さん。
    感じたことに従って、選択してみてください。
    そしてふとしたインスピレーションを信じてみてください。
    どんどん、行きたい方向に導かれて行きますよ~♪

    それから、さらにこの日は行動にも切れが出そうですね。
    思ったら、導かれたら、選択したら、すぐに行動すると良いと思います。

    ここの所、体調不良の方は多いと思いますが、
    それでもちょっとでも行きたい方向に足を進めて置くことは
    大事なことですね。
    ちょっとでもやっておくと・・・・きっかけを作って置くと、あとが進みやすいですよ~

    太陽のサビアンは、双子座10度「落下する飛行機」(An airplane falling.)

    ということでこの日は、心に従い、インスピレーションに従い、選択し、行動するといい感じ。そして、思いきり自分に期待して、ワクワクしてみてください!
    というか、そういう風に成れる選択をするといいです!
    条件付け、こうしなければならない、こういった考えは放置!(笑)
    放置でいいです!というか、背負い投げでもしておいてください。
    うっちゃってください!
    そんな事よりも、自分の心に従う事!そうやって、新しい自分になっていきましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top