みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やるなら思い切り!

    またも有名な方の・・・不適切行為がありましたが、
    やっぱり木星と海王星の150度の悪さは、社交においてはかなりまずいことになっていると思われます。
    木星が天秤座にありますからね。
    そらそうかなーと思いますね。

    6/11(日)のホロスコープ!
    20170611.png

    この日は月が山羊座の前半にあります。
    恋愛で、相手との信頼や絆をしっかりしたものにしたい方は、
    この日、行動すると良いでしょう。

    恋愛でなくても、何かを確実なものにしたいと思うそんな人がいるのなら、
    連絡をとって、話をしてもいいかもしれません。

    木星も天秤座で順行し、ようやく人との交流が正常化というか・・・
    スムーズにいく時になったと思います。
    これまでの混乱を直していくためにも、アクションするといいかなーと思います。

    で・・・
    ここのところ、
    太陽と冥王星の150度がずっとできています。
    太陽の度数が、冥王星を超えているので、少しはマシな状態だと思いますが・・・

    自己の能力に対して、自信を持ったり、打ちのめされたり、あるいは、もっともっとと
    貪欲に自己の価値を高めようとする時だと思います。

    で。
    150度の時は、実は徹底的に打ちのめされた方がいいと私は思ってます。
    なぜなら、150度の性質の一つである、
    「吉凶紙一重」の性質が出るから。
    要はV字回復です。
    徹底的にやらないといけない。

    徹底的に落ち込めば、それと反比例の力が出てきますが、
    適当にしておくと、これはもう回復しません。
    ずるずるやるのではなく、追い込んだ方がいい、という事になります。

    そういえば、中国では今、受験の日らしいですが、
    そしてイギリスでは、選挙ですが、
    そして、この150度真っ盛りの時に行われてますが、
    (イギリスの首相とか、占星術使ったほうがいいよ~とか言いたくなります。本場なのに。
     だって、こんな時にやったら、かなりやばいから。爆)

    ここで敗北した人たちは、
    思いっきり、落ち込んで、次に向けて、ボロボロになったほうがいいと思うのです。

    どこか、あまいやり口のままにしておくと、土星と冥王星が山羊座に入った時に、
    ぐっと上に登ることが出来ません。
    また打ちのめされる時になってしまいます。

    逆に、ボロボロになった人は、別の道を歩む選択が潔く出来ます。
    そしたら、それはそれでいいんですよ。
    そこでの頂点を目指せばいいのですから。(^ー^)

    生ぬるいのはNG、ということでいえば
    木星と海王星の150度も、木星順行で少しはマシになりました。
    でも、それでもこれはまだ浄化はキツイと思います。
    ここで徹底的に浄化をしておくことが大事だと思います。

    たとえば、自分の考え方や思いの傾向。
    これで嫌なものがあれば、それも徹底的に浄化するといいです。
    ⇒浄化&回復の方法は・・・今日のメルマガにでも書きます。

    太陽のサビアンは、双子座21度「労働者のデモ」(A labor demonstration.)

    ということでこの日は、もし最近、すっかり落ち込むような事があったり、上手くいかないことがあれば、それをばねにして、戻ってくる!という戦法をとってはいかがでしょうか?
    基本、クリエイティブになる時ですし、自虐的でもいいから(爆)、パワーを取り戻したほうがいいかな~と思います。
    負の事から学ぶことって、すごく多いですから!
    それと、人間関係はだんだんと良好になってくるでしょう。良好というか、誤解が解けたり、関係性がスムーズになったり、連絡が取れたりする可能性がぐっと高くなります。
    プラスに動く、ということをそろそろ意識して実際やってみるといいかもしれませんね~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top