みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 芯は固めて肉は臨機応変に!

    ダイエットの記事ではありません。(爆)

    6/12(月)のホロスコープ!
    20170612.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたり!
    わりと無理をしてしまう可能性がありますね。
    社会の中で、ちゃんとやろう!というのが強く働くのかもしれません。

    それから、権力に対しての・・・不平や不満があると、これも爆発してしまう可能性があります。

    っていうか、爆発したほうが、きれいに切り替わると思うので、
    心理的な面ではそれでいいと思いますが・・・(爆)

    ただ、現実的にあんまりやり過ぎると、現実の傷が深くなると思いますので、
    その意味では考えながら爆発したほうがいいかなーと思います。
    (それじゃあ、爆発にならないじゃないか!というご意見は棚に上げて・・・)

    で。
    この満月から言ってますが、目標に関して、ちょっとですが修正をかけつつ進んだ方がいいかと思います。
    今もその状態は変わってないです。

    目標の芯は変えず、その周りについている肉を変える、という感じでしょうか?
    やり方の方向とか、そんな感じですね。(^ー^)

    それらを変えるのです。

    目標に対していちずに頑張ることはとっても大事なことです。
    でも、周囲の状況が変わっているのにもかかわらず、ただ自分のやり方を通してしまうと、
    それは結果が出にくくなることがあるぞ!
    とか、そんな感じです。

    常に周囲は変わっています。
    それを踏まえて、目標へのアプローチを変えていく
    のって、大事ですよ。
    そのあたりの柔軟性は、今時期の課題でもありますので、やってみてくださいませ!

    そして人との交流はだんだんと良い状況に転じてくる時。
    良い情報を得て、自分の身に付けるのがいいですね~
    勿論、学習の効果も上がり始めます。
    ただ、色々なものに手を出し過ぎる傾向があるので・・・
    学習することの的を絞っていくといいと思いますよ。

    創作活動も良好ですし、
    恋愛も良好な感じ。

    今、やっぱり解消しておきたい問題は、
    自分の社会性をどんなふうに伸ばしたいか?ですね。

    太陽のサビアンは、双子座22度「田舎踊り」(A barn dance.)

    ということでこの日は、周囲の状況を鑑みつつ、目標に対してのアプローチ方法を考えると良いかなーと思います。
    また、意識、意志、そういったものがまだ固まってないなー、決まってないなー、と思うのであれば、
    それをちゃんと固めてみるといいと思います。
    意識は固めて、作戦は臨機応変に!がいいと思いますよ~
    また、変な焦りを感じたら、それは手放して、とにかく今やれることをちゃんとやる!ということにフォーカスしましょう。
    そして、創作活動や学習に関しては、コツコツ進めてみてくださいね!
    もちろん、新しい情報が入ってきたら、それもちゃーんと考慮しつつ、やってみることをお奨めします!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top