みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 取り入れて、殻を破る!

    6/19(月)のホロスコープ!
    20170619.png

    この日は月が牡羊座の中盤にあります。
    自己の力を方々に、発揮したい、と思いそうですねー
    社会の中、家の中、友達の中、そして自分自身。
    それらすべてに対して、もっと自分をアピールだ!
    とか、そんな感じがあります。

    自分の力を試したい、という気持ちもあると思いますが、
    なにより、自分、というものをさらけ出してみたい!
    という感もあります。

    どんどん出していった方がいいですね~

    今は自分を開示していくこと、オープンにしていくことで、
    次の自分にステップアップ出来ます。

    なにより、今は自分を引き上げることが大事なのです。    
    それは現実的にも、精神的にもです。
    そうやって自分に期待して、自分を諦めずに使っていくことが大事なんですね~

    さて。この日も女性性の天体が・・・・
    ヨッドです。

    美に関してやけに気になる!とかもあると思いますし、
    男性ですと、趣味や創作のことにすごくはまっていく可能性もあります。

    大事なのが受容性。
    人の話を聞き入れることとかも、その範疇です。

    今までの自分でいたら、それはもったいないんですよ。
    で、少し前にも書きましたが、
    不安定になることで、今の自分のカラが剥ける、ということ。
    だから、新しいもの、他者から入ってくるものを入れてみる、ということです。

    いやだったら、それは捨ててしまえばいいんですから。

    なので、いったん、受け入れてみる、ということをやるといいと思います。
    そうやって、自分の器を変えていき、
    新しい自分に期待するといいですね~♪

    太陽のサビアンは、双子座28度「破産宣告された男」(A man declared bankrupt.)
    これもやり方をかえる、という度数ですね。

    ということでこの日は、アクティブですし、自分を前に出せるでしょう。
    自分をばーん!と前に出してしまっていいです。というか、出していかないと!という感じです。
    そして、個人の感性とか能力を引き上げることもやってみてくださいね~特に感性を伸ばすようなこと、
    新しい感性を取り入れるように、様々な物に触れ、受容してみるとかがいいですね~
    そうやって行くと、自分の器がやぶれて、これまでの自分から飛び出せます。
    そして、その自分を表現すると、自然に社会性が上がっていくのです。
    いや、上がっていくように意識すれば、そうなります。自分を諦めずに期待する。
    そして、実行することをしてみてくださいませ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top