みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自虐的でいいのだ!

    はい!またまたアップが遅れてすみません!
    ここのところそんなんばっかりじゃないか!

    ・・・ごめんなさい。
    せせせせ・・・
    洗濯機の匂いが気になって・・・
    分解しようと試みていたものですから・・・・(爆)

    6/20(火)のホロスコープ!
    20170620.png

    この日は月が牡羊座の後半にあります。もうすぐ牡牛座に抜けるところですね。

    さてそんな状況ですが、ずっと続いているカイト型(太陽・水星・土星・天王星・ヘッド)にヒットしますね。
    しかも天王星側からです。

    この配置が示しているのは、目標に向け、新しい自分を表現しながら、
    自分を作っていく、ということ。
    それは情報発信や知識をつけて、ということがメインですね。
    もうすぐ双子座の太陽の時期が終わりますが、
    そうすると、自分の事を伸ばすということに、他者がもっとガッツリ絡んできます。

    正直、自分に集中出来るのは、牡羊、牡牛、双子の太陽の時期までなのです。

    そんなわけで、今、その総決算の時期ですから、
    新しい自分になろう!
    という意図をちゃんと持って、情報のやり取りや、知識を身に付けていただければなあ、と思います。
    そうすると、このあとの蟹座~のサイクルで、自分を他者の中で活かしきることが出来るでしょう。

    そうそう、火星期(35歳~45歳)に燃え尽きるまで火星を使うと、
    その後の木星期がものすごく充実してきます。
    特に火星期から木星期への移行は、かなりの変化を伴います。
    あからさまにステージが変わる、そんな風な感じなんです。

    で、それと同じく、この夏至(太陽が蟹座に入る)を向かえる時、
    ステージを変えるくらいに様子が変わってきます。

    自分に集中していられるのも今だけ。
    その事を意識して、自分の能力をいっぱい使ってみてはいかがでしょうか?(^ー^)

    さーーーーて!!
    恋愛とか、愛とか、自分のふかーいところ、心理的な部分ですね、
    特に人との関わり合いのことについて、
    ちょっと調子を崩されている方、
    新たな気づきがあるけど、それでまた傷ついてしまった!とかの方!

    ちゃんと傷ついておこうぜ!!
    と言いたいです。(爆)

    なぜなら、中途半端にしてはいけない時期だからです。
    中途半端にすると、
    その後、ずるずる引きずってしまう。

    だけど、しっかり傷ついて、しっかり落ち込んで、
    それで這い上がって来たのなら、
    それは、ちゃんと改善されます。

    上記のカイト型も改善が大事なんですよね。

    だから、その意味でも、しっかり深く傷を負って、そしてそこから這い上がってくると、
    ちゃんと新しい自分になれるよ、ということでございますよ。ハイ。

    この後、かなりエネルギッシュな時期がやってきますが、
    この這い上がりが出来た人じゃないと、使いこなせないかも・・・?です。

    太陽のサビアンは、双子座29度「春の最初の百舌鳥」(The first mockingbird of spring.)

    ということでこの日は、心理的には、変化を好み、行動も好み、そして成果を出そうと頑張るでしょう。どんどん新しい自分に成ろうとするといいと思います!
    で、あと2日で、思いっきり自分のスキルを上げるように心がけてくださいね!
    また、ここの所、心の傷が・・・ううっ!となっている方。
    思いっきり落ち込んでおいてください。(爆)底まで行けば這い上がれます。
    どん底までいかないと、今の運気は活かしきれないかも!くらいです。
    ぐぐーーーーっと深いところを覗いて、そしてかえってきてください。
    自虐的、ドS&ドMを自分でやるといいです。新しい自分に成れますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top