みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 喜びを表現してみよう!

    はい!そんなわけで、明日(20日)13:00くらいになったら、夏至オンリーの読みをアップしたいと思います!

    今日は通常の21日の読みをアップ!

    6/21(水)のホロスコープ!
    20170621.png

    この日は月が牡牛座の真ん中あたりにありますねー
    金星とくっついていますから、
    自分の感性、感覚と共に、喜びやウキウキの感情を発揮させやすいでしょう。
    ただ、ここの所、心の深いところをえぐるような時期でもあります。
    ウキウキ♪
    したかったら、傷と向き合え!!

    と言われている感じです。

    自分の中でもどうしようもなく感じてしまう負の感情。
    これらの原因は、ほとんどインナーチャイルドが元凶です。
    だから、その辺と向き合ってみること大事です。

    さらに、インナーチャイルドは、傷の体験だけでなく、喜びだって保有しています
    その喜びの体験を彷彿とさせる体験をする可能性もあるのですよ。
    なかなかいいでしょ?

    でも、自分と向き合う、ということをしないと、これらはより深く感じることは出来ないのです。

    さらにこの日までが双子座の太陽です。
    自分をぐっと引き上げる、能力を伸ばす、ということに有利なのもこの日まで。
    なので、自分を引き上げるようなことを・・・
    始めてみてくださいね!

    始めることが大事です。もうやっているならもっともいいですが、
    やってないなら、今から始める。
    この時期に始めたら、やりやすいですから!

    さあ・・・

    そして、金星が冥王星と関係性を持ち始めましたね!
    自己の能力をいっぱいあげて、とにかく成果を出すようにするといいです。

    特に、あなたしか出来ないことを思いっきり表現するといいです。

    不思議なんですが、
    負の経験というのは、誰でもがしていて、そして誰でもが同じような感覚になったことがある、
    ということになりやすい。

    でも、正の経験・・・喜ばしいこと、というのは、割とオリジナルなんですよ。
    さらに創作の喜びなんて、本当に同じようなのはないんです。

    なので、自分を思い切り表現すると、それはほとんどオリジナルになります。
    思いきり喜びを表現するといいですよ~

    太陽のサビアンは、双子座30度「海水浴をする美女たち」(Bathing beauties.)

    ということでこの日は、気分はウキッとしやすいでしょう!でもここ連日の、心の深い闇・・・というか傷ですね、これに向き合う感じの配置も続いていますので、その体験⇒喜びに、変えられる感じもあります!
    是非、ご自身の気持ちと向き合ってみてください!
    そして、まだやりたいのにやってない、自分のスキルに関することがあるのなら、とにかく始めましょう!
    今日始めてしまうと、やりやすいでうしょ~
    そして自分しか出来ない事、というか、自己表現は自分オリジナルなものに必ずなります。
    なので、創作の喜びを感じる為にも、喜びを表現するように心がけてみると、良い感じになると思いまーす!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top