みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい自分づくりのために

    明日のマンスリースターに対面受講でご参加の皆様!!
    是非、小さな鏡、コンパクト等、自分の顔を映し出せるものをご用意の上、
    ご参加くださいませ!

    オンラインの方も、お手元にご用意くださいね!

    よろしくお願いいたします!

    6/26(月)のホロスコープ!
    20170626.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。というか、終わりの方です。
    急に気持ちが揺さぶられて、突然動きたくなる、なんてことがあるかもしれません。

    そして、衝動的に物事を始めるとか・・・

    気持ちや心の事が原因となって、物事が動く時期の中でも、とにかく心が揺さぶられる。
    そんな日だと思われます。

    で、今、気持ちが揺れるのは、次の前進の為。
    なので、揺れておいてください(^ー^)
    で、揺れたら、それを・・・
    問題を解消するなら、解消することを、
    何かが始めたいのならそれを、
    とにかくやってしまう事が重要ですね。

    で、この日の衝動は、新しい自己表現に繋がってくることになりますし、
    その新しい自己表現が、新たな目標に繋がって行きます。

    こんなことをしたら、ダメなんじゃないか?など、
    他者の反応を気にして動けないのであれば、
    その反応はどこかに追っぱらってしまうと良いでしょう。
    無用の心配でございます!!

    どんなことも新しいことを始める時は、心配や不安を持ってしまうものですが、
    それがデフォルト、普通のことですので、
    そんなのは気にしない!という別の反応をしてみると良いでしょう。

    さて。
    火星と木星、冥王星のTスクエアが本格的に発動してくる感じになってきましたね。
    自分の社会性を上げるために、自らの質をあげること、対人関係を世局的に行う事、
    それらを通じて、社会性が上がっていきます。
    なによりも自分を作っていくことが大事な時。

    上記に書いたように、物事の受け取りの仕方を変え、
    そして行動等も変えていくといいですね。

    行動まで行かなくても、心のあり方、意志の決定の仕方などを変えてもいいでしょう。

    今は、心的な反応、そして心的な・・・積極性とか、思い方とか、
    そういうもののパターンを変えて行動していくと、とても変化が早く起こると思います。

    また、パワーも得られると思いますので、是非、やってみてくださいね!

    恋愛は、、、あれなんですが(あれってなんだよ~~~)
    えっと、悪くはないですが、女性の欲望が結構強いし、
    また、恋愛よりはお金を儲けたい!
    願望の方が強く表れる可能性が高いです。

    もっと豊かになりたい!
    もしその願望があるのであれば、
    今は、そのお金に対する心理を改善していくと良いですね~♪

    太陽のサビアンは、蟹座5度「電車に破壊された車」(An automobile wrecked by a train.)
    ・・・大きいものには巻かれておけ、度数。

    ということでこの日は、急に何かをしたくなるかもしれません。
    そう思ったら、ぱっと行動してしまうといいですね。あとは、表現方法を変えることも大事になってきます。
    心的な反応を変えたり、思ったことを形にするやり方などに変化をもたらしていくこと、力強く、心の中のことを表現していくことは、今時期、とても良いです。
    このことで、よりステージを上げた社会性を作っていく土台が出来てくるでしょう。
    あ。
    家族への文句とかあるかもしれませんが、もし親御さんに言いたい事があるのに、言ってない!
    などあったら、そしてそれでインナーチャイルドが泣いているのであれば、親御さんに言いたい事、言ってみてもいいと思いますよ!
    なにより、新しい自分をつくること、やってみてくださいませ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top