みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • お金への観念を書き換える。

    一昨日、昨日と、夕方からものすごい頭痛に見舞われまして
    さぼりました・・・

    ということで、またも遅れてアップ!

    6/29(木)のホロスコープ!
    20170629.png

    この日は月が乙女座の中盤にあります。
    最近、女子力を上げたい!なんて思っている方、いらっしゃいます?
    あるいはお金をもっとたくさん欲しい!とか、物欲が・・・とか。

    そういう方は、是非、お金と自分のあり方について、
    自分の心の中を覗き、
    心の中で折り合いをつけるようにするといいですね。

    お金のブロック外しとか流行っているじゃないですか。
    清貧ではなく、豊かさを受け入れるとか。
    そういうのも行ってみるといいと思います。

    お金に対するブロック外しにはいろいろな方法がありまして、
    私が言うまでのことではないのですが、
    しかし様々なお金のブロックを外してきた私が言います。

    「お金のブロックは、玉ねぎの皮のように、剥いても剥いてもまた出てくる!」
    です。
    ただ、インナーチャイルドのように、底なし沼のようなものではありません。
    ある程度で終わるかなーと、私は思います。
    まあ、お金は極めて現世的なものですしね。

    ただ、人生のステージが変わるごとに、お金の観念を新しいものにしたほうが、その後がスムーズだと思います。

    お金について、私はこれまで、あればあるほどいいと思っていました。
    が、実際は自分が「自由に使えるお金、必要なお金がある事の方が重要」
    という考えに至っています。
    これは、会社をもって、税金を考えるようになってから(笑)
    そう思いました。

    無税なものならいいんですが、持ってると課税されるんですよ!奥さん!!
    土地とか持ってると、課税されるんです。
    だから、土地とか持っている人は、運用してないと、
    すぐに使えるお金が税金で流れていってしまうのです・・・

    とかね。
    こういうことを知ると、お金への観念が変わるのです。
    で、何がいいたいかというと。

    こういう観念と共に、過去にもっていた観念を手放す、書き換えるようにしたほうがいい時期なんです。
    今は。
    愛に関しても、お金に関しても書き換えた方がいい、ということです。
    今ある自分にぴったりな観念に書き換えたほうがいい、ということ。

    そして、未来への目標があるのであれば、それにふさわしい観念も持つように変えていくといい、という事です。

    この日、そういったことに向き合うと、ご自身の社会性も変わる可能性があるでしょう。(^ー^)

    さて。
    蟹座にある水星と火星の度数がぴったりになっていますね~
    物事を推し進める力が強くなりますが、特に生活に基づいたこと、実質的なことには気持ちが向かいます。
    DIYとか、楽しいかもしれません。

    それと共に何日も前から言ってる、心の奥底にあるものを引き出して、意識することも今やるといいです。

    そして、社会的な所では、議員さんとか今、叩かれている人いますね。
    あんなふうに民衆に叩かれる、そんなこともあります。まあ、ごく一部の権力者の人は、ですが。

    それぞれの経験を通じて、自分の思いを変化させていく必要がある、
    それを助長させる天のメッセージなのかもしれませんね。

    太陽のサビアンは、
    蟹座8度「洋服を着てパレードをするウサギ」(Rabbits dressed in clothes and on parade)

    ということでこの日は、心理的には、自分の心の奥底にあることをちゃんと表面化して、向き合うことが出来るでしょう。また、現実的にやらなければならない事にもちゃんと向き合って、行動出来るでしょう。
    上記の色文字の所のように、お金の観念を変えるのも割とスムーズに出来ますね。
    これはステージごとに変えていくといいものですので、無理に飛び級のように大きくお金への観念を変える必要もないですよ。(^ー^)
    そして、家庭のこと、家族や私生活を良いものにすること、やってみてくださいね。
    家は自分の心の状態を表すともいいますでしょ?
    整えておくといいです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top