みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ねらっていこう!

    7/25(火)のホロスコープ!
    20170725.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。

    この日ももちろん爆発な感じがありますが(爆)

    でも、調和や将来のことをちゃんと考えて、割と調和的に様々な表現をすると思うのですよね。
    そして、人との調和、やり取りなども割と活発に出来るでしょう。

    この所のなんだか暴走気味の感じから、暴走はしているけど、安定している感じになると思うのですよ。

    人によっては新しい表現方法やビジョンが入ってきて、それに興奮する、みたいな感じにもなりそうですね。

    で。
    太陽と火星がくっ付いて、太陽が火星に追いつくと、火星が勝手に暴走する率は少なくなります。
    で、火星と天王星の90度も、
    太陽の監視のもとに行われる、みたいになりやすくなります。
    なので、わざと暴走する!爆発する!
    みたいな傾向になると思うのです。

    物事、天然で暴走するよりは、計画性をもって暴走・・・って、それは暴走じゃないといわれればそれまでですが(笑)、そのほうがいいです。

    とにかく意図が働いていることは、たとえ暴走しても、自分の手の中に収まるから。
    ところがそれがなくて、暴走すると、ただただ突き進み過ぎてしまう、ということになるのですよ!

    なので、この2日間よりは、少しは落ち着いて来ると思われます。
    いろいろね。

    まだまだ荒削りな獅子座の前半ですが、
    そして表現はどうしてもあらっぽくなりますが、
    でも、今からいろいろ表現をしてみるといいですね。
    表現を慣らしておく、みたいにするといいです。
    そうすると、どんどんこなれて、マイルドになってきます。

    特に、言葉(発言、書き物)等の表現は、新しいやり方を踏まえて、形にしやすいです。
    で、完結に、分かりやすくまとめられる時でもあるので、
    仕事にも役に立ちますし、私生活にも役立ちます。

    記録をとっておくこともいい感じです。

    こうしたことを進めておくのも、表現がどんどん進化していくことに繋がります。
    地道なことを表現の裏でやっておくと、8月の次の新月の時には、それが育っている、というかんじになりますから、やっておくことをお奨めしまーす!

    太陽のサビアンは、獅子座3度「髪型をボブにした女」(A woman having her hair bobbed.)

    私の事です。(笑)
    ボブ(おかっぱ)は、私のデフォルト髪型。
    でも、若作りしているわけではありません。

    ということでこの日は、心理的にはやはり熱い!感じですし、パッションを感じられる時ですが(笑)、でもわりと落ち着くと思いますよ。
    目的のために、わざと盛り上がっておいて、わざと冷静になってみるとか、そういう表現してみるか!みたいにコントロール出来て来ると思います。
    暴走もわざと暴走、みたいになるので、変な感じにはなりにくいでしょう。
    そして、狙い通りの表現、交流などをするように持って行くといいですね。
    また、言語に関する表現は今頃からやっておき、鍛えておくといいですよ~
    言語表現はとても大事ですから、そのあたりのバリエーションを増やす訓練を始めてはいかがでしょうか?(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top