みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 1日で、2つおいしい。

    8/29(火)のホロスコープ!
    20170829.png

    この日は月が射手座の・・・0度!
    入ったばっかりです!
    そうなると・・・乙女の太陽とは当然ながら90度。
    上弦の月です。

    今回の新月は、獅子座の最後で起こり、さらにドラゴンヘッドと一緒、ということで日蝕だったので、
    影響力は強いのです。

    自分をちゃんと表現して、そして魂の命であることをする。
    その事で理想に近づきやすくなる、
    なんて感じだったのですが、
    その時撒いた種の芽が出てくる、これが上弦の月の時に起こります。

    ところが・・・!!

    心理的にはなんか、割と自由にやりたい!ちょっと楽させて~なんて気分になるでしょう。
    いやされたいとか、友達とお話ししたいとか、趣味の事をやりたいとか・・・
    お誘いとかが合ったりすると、もう、、、、そんな感じになってしまいます!!

    まあ、実はそういうことをやると、とても楽しくなるし、
    自分を高められる感じにはなります。

    でも一応ですね・・・
    火星・水星・太陽と続いているこの部分、実際にやってみて、成果を積み上げる部分があり、
    ここをやったほうがいいのですね。
    そのほうが力がつくのです。
    表現力、分析力など、目標に対して必要になってくる力がつきます。

    そんなわけで、やるべき事はちゃんとやる!
    そして、楽しいこともちゃんとやる!
    そんな感じで、どちらもやったほうがいいでしょう。

    えっと、少し長めの周期で、火星・木星・土星の小三角があるでしょ?
    これはちゃんと社会性のために行動力を発揮したほうがいいですよ~
    ということなんですね。そうすると圧倒的に力がつくのです。

    なので、とにかく、いやでもいいからやってみてください。
    仕事はしっかり片付けて、そのうえで自分がやりたい事もやる!という事です!!

    さて。
    恋愛なんですが・・・・

    これはですね・・・・

    あんまり向かない時です。
    女子は女子で楽しくやっていたい時、という感じです。
    異性のこととか、ちょっと疲れます。

    本当は一緒にやりたいけど、なんかちょっと・・・という感じになっても
    今はそういう時期だ、と思ってください。
    お互いにお互いがやりたいことをやるって大事です。
    ずっとつるまないほうが、一緒の時に楽しめますよ♪

    太陽のサビアンは、射手座6度「クリケットゲーム」(A game of cricket.)

    ということでこの日は、まず、やるべき事とか目標の事をやってしまうと良いでしょう。そして、社交ややりたいことをやる、とメリハリを付けて、1日で2つおいしい、というのを目指すと良いですね。
    今は、ビジネスチックなこととか、やるべき事をやると、どんどん目標への力が付いてくる時です。
    そんな時に何もしないで、楽しいことをするとか、もったいないです。
    どっちもやる。がおすすめです!
    そして、恋愛に関しては、お互いが別々のことをやったほうが楽しい感じになります。
    今は1人1人が好きな事をしていた方が良い時です。また、愛の別離とかがある可能性もありますが、それはそれで、次のご縁が出来ますので、あまり引きずらない感じをお奨めします。(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top