みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を創作する

    そんなわけで、視覚化講座、やります!!

    12月2日(土)、3日(日)、視覚化講座の白のオーラ&黒のオーラの講座、
    そして、12月17日(日)で視覚化講座3~さらなる実践~を行います!
    場所は東京、神楽坂です。

    なんと、詳しい概要なんか全く告知せず、日付だけメルマガにちょこーっと書いただけなんですが・・・
    すでにお申込みいただき、さらにすぐに入金いただくという、奇跡的な状況でございます!

    で、今回は この1年で私が意識の世界や代替医療を学ぶ中で、
    「あ!これ、これこの方法、この方法があるともっといいじゃん!」という研究成果がでましたので、
    それを交えて、講座を行いたいと思います。なので、講座はバージョンアップ!

    視覚化講座1&2では、
    講座で訓練する感覚を、もうすこしレベルアップさせます。(解説が細かくなります)
    1の白のオーラでは解説を、2の黒のオーラでは、実践していただきます。
    もっともっと、願いをかなえるために、ありとあらゆる方向から自分を使って、願いを叶える。
    その為の意識の使い方や、身体の使い方もお教えします。

    そして視覚化講座3では、さらにもう少し発展して・・・
    何と言いますか、意識の使い方上級版、をお教えしたいと思います。
    経験している人はすでに経験済みなんですが、
    これを意識的にコントロールしながら再現できるか?
    というのはなかなか難しいでしょう。

    視覚化講座でやっていることは魔術における視覚化の部分。
    魔術は意図することが全てで、意図したことを具現化するのが魔術。
    だから、意図して意識をコントロールするのは、魔術の極意です。

    なので、それに繋がることを、お伝えしたいと思います。
    もちろん、これまでと同じく、いわゆるあちらの世界の存在とコンタクトするということもやっていきますよ(^ー^)

    ⇒ちなみに下記リンクにはまだ上記の案内を表示していません。(爆)
    やります、、、すぐにやります・・・

    ということで、詳細とお申し込みは以下のリンクからお願いいたします!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    視覚化講座3 さらなる実践
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/shikakuka3/

    今回の視覚化講座はかなり面白いと思います!と、自分でいっちゃうくらいです。(笑)
    皆様のご参加、お待ちしております!

    9/30(土)のホロスコープ!
    20170930.png

    この日は月が山羊座の後半にあります。
    連日お伝えしている、人間関係を広めたり、その関係性の中で自分を変えていく、
    というのに拍車がかかるかなーと思います。
    というか、もっともっと、盛り上がっていく感じです。

    あるいは、
    今盛り上がっている関係性と、自分の欲望がかみ合わないとか、
    周囲に合わせるのが大変!とか、思うかもしれません。

    で、そのジレンマの中で、もっともっと自分を変化させていく時期なんですねー
    ちなみに、これは自分の変化は良い方向に行くのですが、
    しかし、良い方向に行ってる感覚はないかもしれません。(爆)
    混乱して戸惑って、泣きたくなる可能性もあります。

    感情が動く時って、実はすごく伸びる時なんですが、本人はそうは思わないのです。
    その意味では、この日の夜になるまで、すっきり感がないなーとか思う人はいるかもです。

    逆に、思った通りに周囲との関係性が築けてるし!とか、
    自分はすごく変わって行って、思い通りだぜ!
    と思える方は、どんどん自分を成長させることが出来るし、またそれと共に自分を作っていくことが出来るでしょう。

    ここの所、創作がすごく出来ますよーってお話ししてますが、
    この日もまた同じく。で、まだ書いてないこととしては・・・

    自分を作り上げる、という創作、です。
    で、これは誰かになるための、という創作ではなく、
    自分という人間を掘り出す作業、自分という作品を作っていく作業、ということです。

    少し前に某女優さんが、どこかの医者にかかって、そのお医者さんが、
    「〇〇さんは僕の作品です」と言ってましたが、
    これを
    「私は、私という作品を作っているのです」とか、そんな風にいっちゃう時期だ、ということです。
    で、それを実際にやってみるのです。

    じゃないと、上記のお医者さんみたいな人が現れて、自分はその人の枠の中に閉じ込められたりしてしまいます。
    これ、「だれか」じゃなくて、「社会の枠に閉じ込められる」も入ってます。

    だから、自分で自分を作らないと、そうなってしまうかもしれないので、
    是非、今、自分で自分を作るぜ!ってやってみてもらいたいのです。

    占星術のチャートを読める人は、是非、自分のチャートを読んでみてくださいね。
    チャートが語っている感じになってますか?
    割と大きく外れていたら、それは・・・・アレです。
    アレなので、調整かけるといいですよ~

    それから、今、政治とかいろいろ動いてますよね。
    なんか、皆いろいろなこというんだなーとか思って聞いてますが、
    それよりも私は「流れ」を意識しています。

    冥王星が山羊にある時、中央集権になります。
    が、それを目指している人は、次の時代には全く乗れないです。

    これから、山羊に土星が入ると、もっと中央集権になります。
    まるで独裁のように見えるかもしれません。

    でも、実際に中央にいる人は、すでにその先、水瓶座のことを見据えてないと、上手くいきません。
    水瓶座の時代は、中央集権から、一変、
    地方や諸外国と同等の関係を結べるような、横並びの世の中です。

    早い業界は、すでにこのことを予感して動いています。

    要は、その流れを作れる政治家は出てくるか?
    もし今いるとしたら、それは誰か?とか
    そういうのを見ています。

    政治の事は全く分からいのですが、
    世の中の流れは天体をみればどんな風になるかは想像が付くのです。

    なので、その流れに乗ってくれる人っているのかな~とかそういう風にみているのです。

    ということで、占星術が読める人は、この辺を見ながらっていうのも、面白いですよ^^

    太陽のサビアンは、天秤座7度から8度に変わります。
    天秤座8度「さびれた家の中で燃え盛る暖炉」(A blazing fireplace in a deserted home.)

    ということでこの日は、他者と自分の中で、もっともっと自分を変えたいと思う可能性が!
    変えるのが苦しいか苦しくないかは別として、上手に他者と自分の関係性の中で、なりたい関係を作っていくようにするといいですね~
    そして、今は創作の時期ですが、さらにいうと自分を作る時期です。
    それは、誰かになるのではなく、自分らしさをさらに意識して自分を作る、ということですね。
    自分というものは、なかなか分かりにくい生き物ですが(笑)、だからこそ、創作のしがいがあるってものですよ!^^
    後は、占星術、出来る人は、是非土星や冥王星に注目して、世の中の流れを読んでみてはいかがでしょうか~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top