みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 妄想でなくて、行動を!

    視覚化講座1&2は、増席したんですが、それも満席となりました。
    お申込み、ありがとうございました!

    ちなみに、最近、本当にメールがセキュリティーの関係で届かないことがおおいです。
    必ず、受信許可設定を行ってから、お申込みやお問い合わせを行っていただきますよう、
    お願い申し上げます。
    【メールの受信許可設定について】
    http://www.tsukinosu.com/mailsettings/

    10/23(日)のホロスコープ!
    20171023.png

    この日は月が射手座の前半にあります。

    そして!
    天秤座に火星がはいりました~~♪
    天秤に入った火星と60度ですね~

    まだ眠い!なんて言っているあなた!!
    今日からは、そんな事よりも、早く前にすすめなくちゃ!
    みたいな気持ちになるかもしれません。

    それは人からもたらされる可能性がありますね~

    その、人からもたらされたものを、さらに発展すべく、行動力を発揮すると良いかもしれません!

    そうすると、これまでの交流関係が、活きてくる感じになる可能性が!!

    で。
    夢を現実にしたいかた。
    でも、行動出来ないなんて言われている方。

    それは、「夢を現実化させたくない」ということになります。
    だって、結果が出てないもの。

    結果が出ていること、これが現実化、具現化、ということです。
    だから、夢を叶えたいと本気で思っている人は、
    行動出来ない、という気持ちはすでにもうなく、
    出来ないかもしれないとたとえ思っていたとしても、すでに行動しているのです。^^

    火星が天秤に入ったら、そして、ついでに月も射手座に入っていますし、
    行動はすでにしているもの、って感じになれるんです!

    この勢いを借りて、やりたいこと、やってしまいましょう!
    なーに、最初の一歩を踏み出すだけです!

    さて。
    こりゃー困るな・・・
    というのは金星と海王星の150度ですね。
    妄想が・・・

    夢が広がり過ぎる感じの妄想は良いとして(あ、無駄遣い的なやつは気を付けて。ここ3日くらいは散財注意)
    落ち込む系の妄想は、とにかく・・・控えたほうがいいですね。

    もし、妄想してしまう場合は、頭を他の事に使うようにしたほうがいいですね。
    スポーツするのもいいですし、何か熱中できることをやったほうが良いでしょう。

    あと、暴飲暴食・・・とかにもちょっと注意です(そっちには多分いかないと思うけど)

    そして、ここの所の切り替えたり、整理整頓アスペクトはなくなります。
    逆にやりにくいなーなんて思う人もいるかもしれません。

    でもここ1週間くらいで癖になった、整理整頓ぐせはそのまま続行しつつ、
    新たな知識を深く身に付ける為に、何かにはまっていくといいでしょう~♪

    太陽のサビアンは、天秤座30度「哲学者の頭にある3っつの知識のこぶ」(Three mounds of knowledge on a philosopher’s head.)

    ということでこの日は、なんだか、抑圧を受けている・・・とか、なんか乗り気にならない・・・・
    なんて感じていた人には朗報!
    動けます!ついでに何かがパーッとあけてくるように、勇気をもって物事に取り組めると思います。
    特に社会性とか、他者との結びつきの為の行動、これはやりやすいと思います。
    何かいろいろと妄想する前に、とにかく行動してしまうといいですね。
    この三次元の世の中は結果が全て、なんて感じですから、動くといいですよ~
    それから、妄想しそうになったら、他のことをしましょう!そうやって、妄想じゃなくて行動するほうに労力使う方がこの日はお得です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top