みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 潜在意識からひっぱってこよう!

    潜在意識で自分が何を考えているのか?
    それを知ることが出来て、ついでにそれをコントロールすることが出来たのなら、
    人生、こんなに楽なことはないんですが、そうはどっこい行かないのが地球人。

    で、瞑想だけが潜在意識とアクセスする方法ではないです。

    でも、潜在意識にアプローチする方法のほとんどは、ちゃんと寝ていることが結構大事だったりするんですね。
    寝てないと、ちゃんと出来ない、みたいなのがあります。
    (訓練がちゃんと出来ている人はそうでもないですが)

    なので、やっぱり睡眠が大事だと、言いたい私。^^

    寝てないと、エゴにまみれちゃうしね!

    10/25(水)のホロスコープ!
    20171025.png

    この日は月が射手座の終わりの方にあります。
    3時間くらいすると、山羊座に抜けますね。
    そうすると火星と90度になるんですが・・・

    一応、反骨精神といいますか、やけっぱちといいますか(笑)
    なんか、へんな力が沸いてきて、勢いで物事をやるとか、そんな感じになるかもです。

    上司に嫌なこと言われてムカつくとか、プレッシャーで怒りが沸いて来たり・・・
    まあ、いろいろネガティブに思える事が起こるかもしれませんが、
    それをすべて自分の力にしてしまう、と決めてしまうのが一番いいかなーと思いますね~^^

    そうするとそれが、自分を高めたり、美しくしたり、自分を価値あるものだ、と思えたりする
    原動力になる可能性があります。

    何かいや~んな事があって、気持ちがムッとしたのなら、
    それは原動力の火だと捉えて、その負のエネルギーすら、自分のパワーにすると良いと思います!

    さて。
    人間関係や恋愛も含め、何かが動き出す可能性があります。
    まずは形にすぐなりそうなことをやるといいですね~
    形にしてしまうと、目に見えるようになると、人はやる気が出るものですし。

    そして太陽が蠍座に入って、この日は癒されてない人、頑張り過ぎの人はここ数日は、エンジンがいれたいのに入らない!
    となるかもしれません。
    何か・・・・海のなかというか、泥の中にどろ~ん・・・(笑)と自分の身を浸してしまいたくなるかもしれません。

    身体は、ぜひ休めてほしいです。
    ちゃんと寝てほしいです。
    で。

    寝たら、何かをひっぱってきてほしいのです!
    それは、潜在意識、無意識、そういうところですね。

    すごくすごく深いところにアクセスできますので、
    そこから何かを引っ張ってくる!としてほしいのですね~

    そうすると、寝ることですら、意味があるものに思えるでしょう?
    いやいや、本当に寝ることは意味があるのです。

    催眠学習というよりも、どちらかというと、寝て、その意識で引っ張ってくるものがある、ということです。
    そうやって、心の深いところにアクセスして、自分を改革するのにつかってほしいな~と思います。

    それともう一つ。
    この日の午前中、もし何かをアピールしたり、表現する必要があるのなら、頑張ってやっておくことをお奨めします。
    自分の意志を隠さずに、明確化すること、そしてそれを外に表現すること、
    そのことはとても大事な事。

    なぜなら、そうすることで、自分というものをどんなふうにしていきたいかが・・・わかりやすくなるからです!

    太陽のサビアンは、蠍座2度「割れたビンとこぼれた香水」(A broken bottle and spilled perfume.)

    ということでこの日は、何かちょっとムカッと来るようなこと、ネガティブな事があったのなら、
    その負のエネルギーをすっと別のエネルギーに転化するようにしてみてください。^^
    怒りであろうとなんだろうと、エネルギーはエネルギー。その勢いを上手に使うと無駄がないです。
    そうすると、自分を明確化したり、欲しいものに近づいたり・・・そんなことが起こるでしょう。
    もちろん何かを形にすることも出来ますよ。その原動力にしてしまいましょう!
    そして、もし寝たりない人は、ぜひ、寝てみてください。いや、本当は瞑想とかするといいですね~
    そうやって無意識の世界にアクセスして、引っ張ってきてください。自分の無限なる可能性を秘めた潜在意識に。
    自分の潜在意識を理解することって、ものすごーーーーく大事な事。
    そうやって自分を知る事が出来るいい機会になる日です!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top