みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛も人間関係も好機到来!

    ホメオパシーのセッションを受け、
    以下に、今、私の心はエゴを大事にしたいか、というのが分かりましたが、

    ・・・

    それを知ったら、その反対の衝動が起きました。(爆)

    つまり、私のエゴの欲望を無視して「寝た」

    気が付けば、すでに12時前・・・

    11/9(木)のホロスコープ!
    20171109.png

    この日は月が蟹座の後半にあります。
    昨日の水のサインのグランドトラインの余韻はまだあると思います。
    が、牡羊の天王星、山羊の冥王星のおかげで、ちょっとその・・・
    余韻に浸りきることは出来ないでしょう。

    やったほうがいいこと、やりたい事はぱぱぱっと済ませつつ、
    人との共感を深めるとかいいですね。
    あるいは、自分の潜在意識と深くつながるのももちろんお奨め!
    ついでに専門的なことを深めるのもお奨め!
    スピリチュアルとかオカルトのことを勉強したり、研究するのもお奨め!

    です。(笑)

    要は、蠍座的なことをこの辺りからぐぐぐっと深めていくのがおすすめです。
    金星が蠍にはいったことで、これらのことがやりやすくなるし、大きくなっていきます。

    そして、仲良しとはもっと仲良しになっていくでしょう。
    さらに、恋愛に関しては、女性は圧倒的な魅力を育てられます。
    それは、すこし博愛に近いような、
    そんな愛です。
    誰かと取り合いをしたり、あるいは性愛オンリーになってしまうのとはちょっと違いますね。
    で、ここらで一気に恋愛の仲も深まる可能性が出てきます。

    この時期の恋愛の特徴は男女の役割が反対チックになりやすいこと。
    よく〇〇らしい、なんていう言い方をしますが、そういうのは無視して(笑)
    その人そのものとちゃんと向き合い、そしてそれを認めて行くことだと思います。

    ちなみに~
    人を認めるということは、人から認められるようになる確率が上がることです。
    だから、出来るだけ人を認めるようにしたほうがいいですね。

    嫌いな人を好きになる必要はありませんが、でも、出来るだけわかってあげる、みたいにするちと良いですね。^^

    太陽のサビアンは、蠍座17度「自分自身の子供の父である女」(A woman the father of her own child.)

    ということでこの日は、意識的にやることはやる!とか、自分の事は自分で!みたいな感じにはなります。
    が、同時に人との共有、共通感覚も掴むことが出来るでしょう。勿論、潜在意識とも仲良くなることは出来ますよ。
    そして恋愛や人間関係を深めるチャンス!せっかく新しい感性を手に入れたところですので、それを表現したり、あるいはどんな人であっても受け入れる、理解する、みたいにするのはいいですね~
    その感じが、さらに自分を高め、人に認めてもらうチャンスを得ることに繋がって行くでしょう。(^ー^)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top