みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そろそろ再生の時♪

    11/15(水)のホロスコープ!
    20171115.png

    この日は月が天秤座の中盤にあります。
    火星とくっついています。
    で、水星とも60度になっていて・・・
    この日もまた、実行力が発揮出来ていい感じです。
    で、さらに楽しいことだと、もっと実行力が発揮出来るかと思います。

    で・・・
    他者をちょっとだけライバル視してみたりなんかすると、ガッツリ自分の力が出てくるかもしれません。

    これまでで、もし調子が悪かったり落ち込んだり色々あった方!
    ここで1人「コマツの親分さん!」になるかもしれない!!

    それは最初は怒りとか、なんだとーーー!!みたいな、
    なんか勢いだけ、の事とかかもしれません。
    プレッシャーと言いますか・・・

    でもとにかくですね、なんでもいいんですよ。
    とにかく、奮起のきっかけになればいいという感じです。

    蠍座の太陽の時は、どこかでものすごい盛下がらないといけない。
    なぜなら、そこからの復活劇、劇的な再生が必要だからです。

    で、今もう、最盛期に入っているんです。
    まさに、ここからコマツの親分さん!ということで
    ズンズンして行かなくてはいけないのです!!

    そして木星と金星が5度を超えてきましたので、だんだんとこう・・・
    心に寄り添って、そこから何かを拾ってくる感じになってきました。

    だから、盛り上がるだけでなく、そうした心の中にある自分の可能性に目を向けて、
    そこで盛り上がるとしてほしいですね~

    そうすると楽!

    また、これは、興味を持ったことに熱中するでもいいですね。
    そうやってどんどんはまっていくことでもいいです。
    でも、そこで楽しさを見つけたら、
    その楽しいと感じている自分を大事にしてほしいのですね。

    どうしてか?
    そこに自分の個性であり、魂であり、そして自分オリジナルの種が潜んでいるからなのです。
    これが見つけられたら、ちゃんと戻ってこれるからです!

    ほかーーー!

    土星が天王星の度数に追いついています。
    ここから天王星の度数を越していきます。

    そろそろ自分の形を固めて、そして、より手堅いものにしていくための
    行動をし始めるといいですね~♪

    太陽のサビアンは、蠍座23度「妖精に変容するウサギ」(A bunny metamorphoses into a fairy.)

    ということでこの日は、何か起こるかも!プレッシャー?トラブル?
    でも、それに立ち向かってみること、お奨めします。起爆する可能性があります。
    パワーがちゃんと出て、自分の可能性に着火することが出来る可能性が高いですよ~
    そして、自分が興味をもったことに、とことんはまっていくこともお奨めします。
    その楽しさを手放さないこと。そうしているうちに、自分の次の可能性やステップが見えてくるかもしれませんよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top