みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • さあ!冷静にいろいろやっておこう!

    20日、それはうちのママンの誕生日です。

    が、おいらは熊本で仕事だぜ!!(笑)

    でも、うまいものもいっぱい食べるぜ!!(´▽`)/

    こんな経験が出来るのは、母がこの世に私を産み出し、
    健康に育ててくれたからです。
    多少の健康不全はあっても、自分がしたい事には十分な健康です。

    こんな偉業をしてくれた両親に感謝なのであります。
    いや、感謝という言葉では、どうにも言い表せない、
    そんな偉業なのであります。

    だからこそ、私は三次元で、様々な経験が出来るのですから。^^

    11/22(水)のホロスコープ!
    20171122.png

    この日は月が山羊座の前半にありまして・・・
    木星と海王星と小三角です。
    愛の力、そして何かを深く研究している人なんかは、その分野の力、集合意識みたいなのに引っ張られて、
    わりと楽に成果が出せそうですね。

    こういうとなんか良くわからない表現かもしれませんが、
    要は、周囲の人たちに助けられたり、ふとみた参考書に自分の仕事へのヒントが隠れていたとか、
    そんな感じの事が起こりそうです。(^ー^)

    スムーズに、どこかに隠れていた情報を手にすることが出来る、そんな感じですね。

    ただ、今、海王星が逆行していますが、そろそろ順行します。
    なので、少し意識の混乱があるかもしれません。
    気を付けておけば大丈夫!くらいの感じだと思いますので、

    そして、水星や土星が火星とヘッドと小三角なんですが、この部分のパワーがストレートに良い感じで出るなーという感じがあります。
    これから年末進行になっていきますが、その前に力が発揮される感じがありますよ~♪

    今かたづけておくべき事は、とにかく今やっちゃう!
    とすると、この後がとても楽です。

    というのも!!
    土星が山羊に入ると、ぐぐぐーーーーーっと情熱は冷える結果になります。
    現実を突きつけられる、見たいな感じです。
    まるでカジノで盛り上がってたら・・・急に負けてすっからかん、みたいな感じです。

    が、今、物事をしっかりと取り組み、ある程度片付けておくと、
    情熱のままに盛り上がるのではなく、冷静にすーっと盛り上がりながら固まる事が出来るからです。

    これをするには、今、物事を片付けておく必要があるのです!

    太陽のサビアンは、
    蠍座30度「ハロウィンの悪ふざけ」(The Halloween jester.)
    ひっちゃかめっちゃか度数!
    でも冷静に!

    ということでこの日は、奥深く、追求してきたことに対して、なにか大きな発見、ヒントが見つかるかも!
    また、割とするするとイメージの力を使って、物事を動かす事が出来るでしょう。何かがあっても冷静に対応してくださいね!
    また、やるべき事や仕事もスムーズに運びそう。とにかく12月の20日までにいろいろと片付けて置いた方がいい時期ですので、今からスパート切っておくと楽ですよ~
    今年は土星が山羊座に入る大イベントがありますから、その前にとにかく隙間や余裕を作っておくこと、お奨めします!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top