みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己表現デー♪

    昨日は・・・寝落ちしますた・・・
    またも遅れてアップでごめんなさいっ!

    でも、おかげで今日、昨日、大きな気づきを得ましたよ~

    それは、世の中とってもシンプルに出来ているってこと!!
    この気づきが本当なのか?
    これから検証を取っていきたいと思っています!(^ー^)

    なんか、蠍座に木星が入ってから、
    かなりの検証モード入ってますね。私。

    私の木星は、実は蠍のエックス線の度数で、
    これは、見えないものを見通す、という意味合いがあるのですが、
    それが木星なので、そこをググッと育みたいわけです。
    さらに、私は射手座なので、木星は太陽サインのルーラー。
    大事なポイントです。

    そんなわけで、いろいろこれから検証とっていくぞーーー!

    12/7(木)のホロスコープ!
    20171207.png

    この日は月が獅子座の・・・・なんとまたまた0度です!

    これは勢いが弾けますね~
    そして金星と120度ですから、自分を前に出す、表現する気持ちが爆発します!
    自己表現、ばんばん出来ますし、それが明るい感じを作っていくでしょう。

    もちろん、夢や希望を育む為にも使われていく感じです(´▽`)/

    で。今回は、火星と天王星とのTスクエアが出来るんですよ。
    これは裏側では土星と水星とのコンプロマイズがあるのですね。
    このコンプロマイズをさらに活気づけるような、そんな効果があるのではないかとにらんでいます。

    自分を表現しながら、物事を固めていける、ということ。
    つまり創作とか、何かの成果の為に具体的に行動出来る、ということです。
    ちょっと突発的な事が起こりそうだし、人によっては感情が爆発することもあるかもだけど、
    でも何らかの結果を出すことが出来る。
    良い感じだと思いませんか?

    地球に生まれて、三次元で活動しているってことは、
    何かの結果を出す、ってこと、なんか当然のようなことになっています。
    三次元での修行・・・というかやりたい事って、みんな何かの成果、具体化の実感を感じたいからじゃ?
    とか思います。
    私はですけどね。

    だったら、自分がしたい事、自己表現を形にするっていいでしょ?
    それは、自分が生きた証に成ります。

    やってみてはいかがでしょうか?

    さてさて。
    そして木星と海王星の120度ですが、これは深く潜在意識と繋がっていく配置です。
    そして、愛を育んでいくことももちろん出来ます。

    これが木星を通じて冥王星と繋がっています。

    冥王星と木星のセットは権力ですが、同じような意味合いの冥王星と土星のセットのように威厳をただ発揮する、
    というのではなく、良い師匠というか・・・人を導いたり、育てたりって方向の権力です。

    良いものを育てていくって感じでやると・・・社会性がアップする可能性、ありますよ~♪

    太陽のサビアンは、射手座15度~16度にかわります。
    射手座16度「船を見ているカモメ」(Sea gulls watching a ship.)

    ということでこの日は、ザ・自己表現デー。自分を他者の中で思いっきり表現してみましょう!そして形にするのです。自分を・・・キャラを前面に押し出してみる!みたいな感じです。
    そうやって自分の顔を作っていくのですね~。とにかく自分が楽しいと思うことをやると良いですよ(^ー^)
    そしてどうか、形にする、行動して三次元をやるってこと、忘れないでくださいね!
    それとずっと続く配置ですが、何かを育てて、それで社会性をアップするってこと、やってみてください!
    そうすることで自分自身の社会性が自然に上がっていきますよ~♪

    ↑「そ」で始まる文章5連発・・・

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top