みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自己評価を上げてから!

    12月16日(土)11:00~
    マンスリースター冥王星の回です。
    リアルタイム受講の締め切りは14日(木)23:59まで!

    この後、天体シリーズは、2度、統合の回を行い、
    そして、18年の春分からは、星座(サイン)シリーズ。
    これまでの天体の力をよりアップさせるためのシリーズになります。

    ぐっと成長して、人生を飛躍させたい方にお奨めのシリーズです。
    牡羊座は全ての物事の基準になる「自分の基準」を知る、ということをしますよ~♪

    冥王星・・・それは時代の背景色を表し、そして、この世とあの世の扉の役目をするものです。
    私たちの世界にものすごい影響を与えています。

    最近になって見つかった惑星ですが、すぐに準惑星になりました。どうして、惑星が準惑星になったのか?
    そのあたりのことを、実際の歴史的事実と照らし合わせると、「あること」を意味しているのだ、ということに気が付きました。

    これ、すごい発見だと個人的に思っています。
    要は「準惑星にしないとヤバイ!」ってことだったと思います。

    さらに!その研究結果からすると、これまでの占星術で言われていた天体の影響は・・・実はちょっと違うんではないか?
    ということに気が付いたのです!
    この事を皆さんにお伝えすると、ひょっとしたら、皆さんの天体の影響の使い方はぜんぜんこれまでとは違って、格段にパワーアップする可能性があります!

    ワークでは、冥王星らしく「あの世」を疑似的に体験していただきます。
    貴方の魂は何を望んでこの世に生まれてきたのか?それをワークで見ていきます。

    魂の計画を知れば、今の状況がすっと浮かんで見えてきます。
    なぜ、ここに生まれたのか?
    どうして、こんな性質に生まれたのか・・・?

    冥王星の回、めっちゃ楽しいと思いますよ~♪

    お申込み、詳細はこちらから!
    マンスリースターにお申込み初回は、無料になります!
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    12/9(日)のホロスコープ!
    20171209.png

    この日は月が獅子座の最後の度数にあります。
    2時間くらいすると、乙女座に抜けますね。

    この日の夜明けはまだ獅子座にあり、この時に土星と水星、火星、天王星とカイト型を形成します。
    自分の個性、自分の力をぐっと周囲に見せつけていくような感じがあります。

    で、これは実力で見せつけていく、という感じです。
    この後、乙女座に月が入ったあとに、この実力は物を言い始めますね。

    実力をちゃんと周りに見せつけることに成功すると、
    その後は、実績を積み上げることを期待されます。
    その期待が、乙女座にとっては力となり、それで成果が上がってくる、という流れです。

    で、そして成果が上がると、、、
    今の射手座の4天体がブイブイ言い始めます。
    自分の理想をそのまま行く、という感じですね。
    そうすると、ものすごく楽しくなってきます。

    物理社会にいる私たちは、成果が上がる、つまり自分が思った結果がだんだんできてくると、
    それにつれて、自己評価が上がって来るのです。

    ほんとうは、最初っから自己評価を高くして、それで事に臨んだ方がよっぽど早いのですが、
    そうはどっこいいかないのです。

    んが。

    今期は、木星と海王星の120度があります。
    これはまだ見ぬ未来に向けて、あるいはまだ見ないものに対して、ちゃんと気持ちを寄せて、期待していくことが出来ます。

    そして、その期待の芽が、自分を勇気づけ、実力が発揮出来る力になるのです。

    そんなわけで、出来れば、目標、夢、やるべき仕事、それに向かう前に、
    自分に期待するというか、自分は自分が思っているよりもすごい存在である、と信じてから、
    その事に向かうといいと思います。

    すると、結果は倍増!って感じです。

    もちろん、やるべきことは、地道にやるんですが、その前に意識を高めておくことが重要になるでしょう。

    そして、金星と海王星の90度がありますが、
    これは、ウキウキ度を上げることに使ってみてくださいね!
    美を意識すること、楽しさをぐっと引き上げること、
    その事にぐっとパワーを注いでくださいね。

    お笑いとか、楽しい事とか、お友達とのバカ騒ぎでも構いません。
    とにかく、楽しいことにギアを入れて乗り切りましょう!

    太陽のサビアンは、射手座17度~18度に変わります。
    射手座18度「日除け帽をかぶっている子供たち」(Tiny children in sunbonnets.)

    ということでこの日は、午前中から、とにかく自分を高めて、自分はすごいんだぜ―――!って気持ちを高めておくこと、お奨めします。
    その後に、やりたいこと、やるべき事に取り組んでみましょう。思ったよりも成果が上がると思います。(^ー^)
    それから、楽しいこと、ウキウキ感覚を大事にして、とにかくそっちにシフト、ギアをそっちに入れましょう。
    いろんなことを言う人がいます。いろんな情報が入ってきます。
    今は、自分にとって都合のいい話だけ、取り入れましょう。(仕事の結果とかは別だけど)
    で、自分を盛り上げて行きましょう。自分にウキウキ♪しましょう。
    そのことで、実績が上がっていきますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top