みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自由と理想をつかんだかしら?

    20日(水)19時~行う、上級講座の案内をまだしていなくてごめんなさい!

    前回からの続きで、歴史をひも解きながら、トランスサタニアン天体+土星までのサインを中心に見て行こうと思います。

    また、山羊座の土星について、前回の流れをちゃんと追っていきます。
    (前回は、あの1989年が含まれています)
    来年からの流れ、しっかり今のうちにつかめるようにして行きます!

    それから、話題の人たち・・・相撲界の方、将棋界の方、ということで勝負師の方がだについて見ていくこと、勝負の運勢の影響等を見て行きます!

    明日以降、メールにてご案内いたします。

    12/17(日)のホロスコープ!
    20171217.png

    この日は月が射手座の中盤にあります。
    明日、新月なんですが、新月前に、水星、金星とつぎつぎとヒットしていきます。

    これはかなり楽しい!!
    ウキウキ♪を体感出来ますね~

    射手座の終わりで、起こる新月ですが、まだ土星は最後の度数にとどまっています。

    射手座の意味するところを思う存分、体感すると良いと思うのですね。

    射手座は自由のサインであり、理想を追い求めること。
    それらを、この2.5年で、つかみましたでしょうか???

    もし、まだつかんでないなら、今、つかむと良いと思います!

    今はそうやって、理想や自由を、真に掴んだ!!!って気持ちになってほしいし、
    そんな体感を得てほしいのです。

    人生良い事しか起こらない!みたいな、
    そんなの理想論でしょ?とか、普通だったらいわれてしまうようなことを、
    本気で体感していただけたら、と思います。

    この日は、そういったことを体感するのにとても良いと思います!

    さて、そんな配置がありながら、火星と木星は蠍座にあり、心理的な面で・・・
    特に心の奥深くを掘ってる感じがあるのですね。

    心が本当に何を求めているのか、ちゃんと向き合ってみてくださいね。
    そのうえで、思いっきり今を楽しんでみるといいと思います。

    根底にある深い深い・・・愛や思いや、何かそういったもの。
    そして、表面にある楽しいこと、目標や理想。
    ぜんぜん違うレベル層にありますが、どちらも一緒に見ていくことは可能です。

    どっちも楽しんでみる、どっちも体感してみる、そうするとものすごい相乗効果が得られるでしょう。
    ぜひぜひ、心の広い範囲で、今を味わってみてくださいね!

    この日は日曜日なので、あんまり関係ないかもですが、
    仕事なんかは、結果を迫られる感じがあるかもです。
    でも、これも焦らず、今、やれること、ベストをやれば、それで大丈夫ですよ!
    結果オーライ!

    太陽のサビアンは、射手座26度「旗手」(A flag-bearer.)

    ということでこの日は、明日、新月ですが、新月前に、射手座の思いっきり楽しい部分を体験できる日です!それだけでなくて、同時に心の深いところにあることもみる事が出来ます。
    人間は誰でも、ものすごい愛を持ち合わせています。それを自分の中に改めて見出すと、自然に表面的な楽しみも倍増するでしょう。
    今、クリスマス前だったりで、人と会う機会も多いと思うのですが、人との愛に気づき、一緒に楽しむことをすると良いと思います!
    そして、仕事面とか、いよいよ大詰め、なんて方もいるかもしれませんが、ベストを尽くす!
    ただそれだけをする、とするので大丈夫!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top