みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ほどほどが大事!

    はい、そんなわけで、1月2日の満月の動画での解読、アップしました~♪

    すでに明けおめ!とか言ってますけど、実際は、12月に撮ってます(笑)

    https://youtu.be/Q2TCNPeFzgs

    そして、新春お年玉企画!の特別講座ですが、
    京都が満席となりました。ありがとうございました!

    また、東京は現在2名のキャンセル待ちとなっております。
    この講座は、席があっても、講師二人のマンパワーが大事になるため、
    席数を増やすわけにいかないのです!

    ということで、この後は、京都も東京もキャンセル待ちとなることをご了承くださいませ。m(_ _)m

    12/20(水)のホロスコープ!
    20171220.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたり。
    冥王星とくっついています。
    これは・・・・

    割とお疲れさん?になる可能性がありますが、しかし、パワーはあります。
    パワーあるから、疲れるのかもしれません。

    で、このパワーは、イメージしていることを具現化しようというパワー。
    行動力などがあふれている感じです。

    ・・・なので、あまり体調がよろしくない人は、しっかりと動くけど、ほどほどに・・・って感じにわざとするといいかもです。

    そして、水星が・・・海王星と90度です。
    これは、精神がちょっといろいろと・・・具合が悪いかも!(爆)
    精神不安を感じたら、ケアをしてくださいね。

    お酒の飲みすぎ、薬の取りすぎに注意!!です。
    これは中毒っぽくなる可能性がありますので・・・

    で、それでせっかくの行動力がなくなったらつまらないでしょ?
    だからほどほどに・・・です。

    一方。

    現在、スーパーゼネコンがなんか、リニアかなんかの入札で、不正したとかしないとか?!
    ですが、これって、土星が山羊に入る前にふさわしい・・・(ふさわしいとかいうなーーー!!)
    感じのニュースだと思います。

    山羊座の土星って、まさにゼネコンですよ。
    それが、ものすごい調子に乗って、理想的な入札をやろうとしたら・・・

    ヤバし!みたいな感じにしか、私には見えません。

    20日、つまりこの日のうちに土星が山羊差に入りますが・・・
    どーん、ですよ。。。本当に。

    なんですが、個人の方は、太陽と土星がぴったりくっつくことで、
    将来の理想の形を本気で具現化、という感じになります。

    夢がみれなくなるかもしれませんが、いいのです。
    夢ではなくて、ちゃんとした目標にしなくてはいけないから。

    まあ、これは現実を抑えた上で、進めるということだけですので、
    そのまま、たんたんと地道に続けていただければと思います!

    ついでに、金星が太陽の近くにありますから、
    やっぱりウキッとしておいたほうが、何につけスムーズです。
    とにかく、笑っておけ!って感じです!

    太陽のサビアンは、射手座28度「美しい流れにかけられた古い橋」(An old bridge over a beautiful stream.)

    ということでこの日は、土星が山羊に入りますね。
    何が起こるだろう・・・社会情勢的には不穏かもしれませんが、個人はそんなことないので、そこを一緒にしないようにしてくださいね!
    何かが具現化したり、ちゃんとして来る時は必ず冷え込むのですから、それを心の中でちゃんと計算しておけば大丈夫!
    不安になって、酒や薬・・・じゃなくても、何かを大量に摂取して調子を崩すようなことのないようにほどほどにしておいてくださいね!

    ⇒(・・・お前モナー・・・みけよ)

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top