みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分優先ラストチャンス!

    連日、お知らせでございます。

    視覚化講座vol1&2、~白のオーラ・黒のオーラ~
    10月15・16日(土・日)東京、神楽坂で行います!

    毎度、おなじみになりました、視覚化講座、
    今年も行います!

    願望成就の方法、物事を上手く活かせる方法、
    そして、ビジョンを取ってきたり、水晶透視をしたり・・・
    そう言ったことを上手に出来るようになるには、
    魔術の基本である、視覚化の訓練をするのが
    手っ取り早い方法です。

    それだけでなく、視覚化の訓練をすることで、
    全ての5感が活性化し、普段感じられなかったことも
    感じられるようになったりします。

    なによりも夢を叶えたい!
    ビジョンを取りたい、水晶透視などをもっと上手くやりたい!
    そういう方は、この視覚化講座にぜひご参加くださいませ!
    もちろん、この講座を通じて、さまざまなものを知覚する能力を
    開花させることも可能ですよ(^ー^)

    ご興味ある方は、下記URLから↓
    http://www.tsukinosu.com/home/kouza/shikakuka/

    9/8(木)のホロスコープ!
    20160908.png

    この日は月が蠍座の後半にあります。
    明日から天秤座に移行する木星と60度、水星やキロンともアスペクトしていて、これらでコンプロマイズしています。

    木星が天秤に抜けると、自分癒し、自分への興味よりも、他者に意識が向かいやすくなります。
    他者を保護するという方向に気持ちが傾くのです。

    で。
    でも。
    乙女座の世界まで、個人の方を優先するということを、しっかり出来ている人は、
    多分、この後の世界、天秤座以降の状態に対応出来ると思うのですよ。
    だけど、これまでに自分の事に目を向けずに来てしまった人は、
    何となく未消化のまま、この後の・・・6年を過ごすことになる!と言っても過言ではないかもしれないです。
    (あ、でも蠍の木星は、ある意味、自分に集中出来るから、まだチャンスはある!)

    そんなわけで、この日はとにかく、「自分の事に時間を使う」と、決めてしまってはいかがでしょうか?
    (^ー^)

    さらに、癒しを必要としている場合は、ゆっくり休みましょう。
    私は、ちょいちょいやってしまうんですけどね。
    やっぱり身体が休まってない時に、いろんなことをするのは、負担なのです。
    その負担を負担とも思わず走るから、あとでばったり来てしまうのです。

    そうなっているかも?と思う方は、
    ちゃんと癒されてみましょう。
    身体に向き合ってみましょう。
    とにかく、それをすることがラッキーな日です。

    さらに!
    精神面でも同じくです。
    心と身体の整理整頓のチャンス!

    で。
    こんな日なのに、金星と海王星が150度なんですよ!
    女子!女性諸君!!
    妄想恋愛している場合は、いやいや、恋愛がなんかあれだ、と思っている人は、

    妄想にハマらないようにしてください。

    妄想にはまらないように!!
    とにかくはまらないように!!(爆)

    そして、うっぷんばらしの散財、過食にもお気をつけください!
    うっぷん晴らしでないならOK!(^ー^)

    さらに!IT系の皆さん!
    お待たせしました!と言わんばかりの水星逆行&天王星逆行の150度。(爆)

    ・・・数日始まります。
    データがへんなことになりませんように!!
    なりませんように!
    なりませんように!!!!!

    連絡の行き違い、あるいは、大き目のバックアップとか、
    システム変更とかは、ご注意を。
    ・・・いや、私も気を付けなくては・・・(爆)

    IT系の皆さんだけではないです。
    連絡の行き違い、データ漏れとかミスとか、
    そういうのに気を付けていただければと思います!

    太陽のサビアンは、乙女座16度「オランウータン」(An orangutang.)

    ということでこの日は、自分に集中のラストデーになります。
    自分をぜひぜひ、優先し、大切にし、自分を整えてくださいね!
    もちろん、誰かのために何かをすることは、とても崇高で素晴らしい行為。
    でもあなた自身の心や体を犠牲にしている、という感覚のまま、それらをしているようであれば、
    今日はそれを止めて、自分の為に自分や時間、お金を使ってみましょう!
    そうして、自分を満たしてみてください。明日以降の為に。

    それから、恋愛は妄想注意!(特に女子)そして、データ管理、情報の行き違いにも注意!!
    電化製品にも負担をかけませんように!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top