みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 木星のもたらす奇跡を信じて!

    9/9(金)のホロスコープ!
    20160909.png

    この日は月が射手座の中盤に入りかけ!
    土星とコンジャンクションです。この後火星ともコンジャンクションしていきまして、
    ちょっと再生のアスペクトが復活っぽい感じになります。

    ただ、ぜんぜん違うのは、太陽が絡んできていますので、より、目標、今すべきことが明確になる傾向があるということでしょう。

    さらに、太陽は冥王星と120度で、ヘッドや海王星をプラスするとコンプロマイズなのです。
    これは自分を高めたい気持ち、どんどん社会的な面で活性化させていきたい気持ちが出てくるのです。

    さらに!!
    これらと月の作用によって、繋がってくる火星と天王星の120度が出てきます。

    ということで、自分を高め、アピールしたい!という気持ちが出てくるのです。
    向上心たっぷりになる日、と言えるでしょう(^ー^)

    そんなこの日・・・ついに木星が天秤座に入ります。
    何時だろうな?20時20分ごろです。スタゲによると。

    で。
    この後は、とにかく社交です!社交ガンバ!!
    というか、自然に人との交流に、光が当たって来るのです。

    他者との関係性は、人生の道を開いてくれます。
    そして、人生の可能性を開いてくれます。
    奇跡をもたらしてくれます!

    それが、共依存にならない限り、どんどん開かれていく世界を作ってくれるのです!

    この木星の天秤イングレスは、当初、ノーアスペクトで行われます。
    純粋に、木星の力が開かれた状態で、天秤の世界を刺激します。

    人との交流の奇跡、
    そして関係性の豊かさを存分に感じ取ってみてください!
    そして、”思い通りの期待”を手放し、”期待”をしてください(^ー^)

    木星のパワー、木星のもたらす奇跡を信じてみましょう!

    太陽のサビアンは、乙女座17度「噴火中の火山」(A volcano in eruption.)

    ということでこの日は、少しだけ、再生のアスペクトが再現されるような感覚になるかも。
    詳細の目標をしっかりと立てて、できれば行動してみてくださいませ!ほんのちょっと、踏み出せばいいです。
    それがきっかけになる、みたいな感じでOKですよ。
    そして、これからは人間関係にラッキーが待っている時です。
    いろいろな人と社交をすること、心がけてくださいね!そして、人との交流、繋がりの奇跡を信じてみましょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top