みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 現実にエネルギーをそそごう!

    【西洋占星術講座を受けられた皆様へ】⇒それ以外の方は飛ばしてくださいm(_ _)m

    ようやく、上級編のWEBページをつくりました!
    でも、正直・・・日程だけの確認になってしまうかも・・・(爆)
    https://www.tsukinosu.com/astrology/professional/

    1/24日(水)19:00~上級編の内容ですが、

    1)前回からの続きで、歴史をひも解きながら、
    トランスサタニアン天体+土星までのサインを中心に見て行こうと思います。

    2)また、山羊座の土星について、前回の流れをちゃんと追っていきます。
     (前回は、あの1989年が含まれています)
    戦後の日本、乙女座の冥王星あたりを中心に前回の流れまでを行いたいと思います。
    この配置の流れを学ぶことで、ある種の世の中のパターン、
    世界で起こったこと=個人でも起こることに繋がっていく事が分かるでしょう。

    すると自分の選択、あるいは誰かの選択がどのようになっていくか、それが判別できるようになると思います。
    2018年からの流れ、しっかり今のうちにつかめるようにして行きます!

    3)一応話題の人たち・・・相撲界の方、将棋界の方、ということで勝負師の方がだについて見ていくこと、
     勝負の運勢の影響等を見て行きます。(予定。もっとすごい話題があれば、それに切り替えます)

    4)時間がある場合、初級の時のように、誰か受講者様のチャートを読む、
     というのも行っていきます。
     ゲスト希望の方は、その旨、お申込みの時に、お書き添えください。(抽選です)
     ただし、3重円までの範囲のことで行いますので、現在、あるいは未来、過去に何があったかを
     ある程度、開示していただける方に限ります。

    お申込み等は、メールにてご案内させていただきますので、お待ちくださいませ。

    よろしくお願いいたします!

    1/14(日)のホロスコープ!
    20180114.png

    この日は月が射手座の後半にはいりそうなところですね。
    天王星と120度になり始めています。

    この天王星が一体何をしてきたか?というと、山羊座の冥王星とタッグを組んで、
    価値観の大崩壊、とか
    根こそぎ逆転、とか、
    かなり刺激的なことをしています。

    最近このブログで流行っているちゃぶ台返し
    (*ノ`□´)ノ⌒┻━┻

    絵的にいえば、これがいちばん分かりやすいと思います。(笑)

    で、この日はそのちゃぶ台返しが、すんなり行える可能性がありますね~

    今、山羊座に土星が入って、
    かなり現実を目の前に突き付けられている人、多いと思います。
    こんな時、昨日もお話ししましたが、
    感情はすっかり揺れて・・・(爆)
    ネガティブどっぷりとか・・・(爆)
    なんであたしがこんな目にあわなくちゃいけないのよ!とか
    なんでこんなことになっているんだ?とか、
    やっぱりそうなったか・・・とか
    あーあ・・・とか

    まあ、いろいろあると思います。

    あの、例の成人式の着物事件とか、象徴的だと思います。

    で、こういう時、あの着物事件の当事者(20歳の方)は、
    とにかくなんとかしなくちゃーーーー!!
    って対応したと思うんですよ。

    今、そういうことをしなくちゃいけない、そんな時なのかもしれません。

    可能性をみる事を私はいつも推奨しています。
    それはとっても大事なことだから。
    未来への種を植え付けることは、とても大事です。

    でも、それと同時に、目の前にあることもやっていく。
    目の前にある、現実、そして心の中に今ある感情や思い。
    こういうものも、ちゃんと見て行かなくては!という時期です。

    私も、痛い目を見て(爆)
    それを思い知らされました。

    やっぱり山羊座の土星は、これだよねーって。(笑)
    予想はしていたんですが、やっぱねー、ですよ・・・(爆)

    目の前にあることを、ちゃんと見ていく。
    現実的に対応するし(そりゃ対応したほうがいいぜーーーー!)、
    心や思いもちゃんと見ていく。
    ケアしていく。

    そうやって、現実に、今に着地すること、とっても大事です!

    そうすると、この使える水星土星が生き生きして、目の前のことが片付いて行くでしょう。

    そして、メインの小三角は・・・

    ちゃぶ台返した方!!
    心の中、潜在意識を上手に使うようにしていった方がいいでーす!
    でも、癒されてないなーと思ったら、癒しが先!

    もし、癒されてるぜ!
    と思ったら、夢をもっと具現化する方向で動くことがいいです。ウキウキしながらね♪

    太陽のサビアンは、山羊座24度「修道院に入る女」(A woman entering a convent.)

    ということでこの日は、観念のちゃぶ台返しがしたいのにしてない人はやるといいです!
    やらざるをえない人も!スムーズですからね。
    で、そんなことは無関係じゃー!という人は、ぜひ、自分の夢を外側に表現してくださいね~~~♪
    そして、山羊座の土星。やっと危険度数がすぎて・・・ここで一気に現実を見る、ということがもっともっと具体的になるでしょう。それは未来へのステップに、とても必要な事なのです。
    ぜひぜひ、上記に書いたこと、やってみてくださいね!
    未来も大事だけど、現在はもっと大事!です!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!(イベントセッションも!)

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top