みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 外側→キラキラな感じで。内側→筋トレ系で。

    9/13(火)のホロスコープ!
    20160913.png

    この日は月が山羊座の最後の度数にあって・・・すぐに水瓶座に抜けて行きますよ。
    で、木星と120度です!
    木星は今はまだノーアスペクト。
    だから、この月は木星の影響をダイレクトに受けます。

    社交。広がり、ラフな関係。
    それらがぱーっともたらされますね~~
    今は繋がるだけ、繋がったほうがいい感じです。
    今は、自分には厳しく、断捨離時期ですが、
    人との繋がりに関してはぱ~~~っと広がる時期なんですよ。ウキッ♪

    この繋がりが、自己改革を推し進めることもありますので、とにかく繋がっておいてくださいませ!

    さて。太陽は水星が順調に逆行しているので、ぴったりコンジャンクションです。
    で、キロンと火星とTスクエア。
    これは、実行力を大いに発揮して、目標に向かってひた走ることが出来ます。
    そして、知力や実務能力を伸ばせる時なんです。

    学びを力に変えることが出来る時、と言えるでしょう。
    乙女座太陽の今。しかももう後半戦だし。

    がりっとガリベンしてもいいと思います!
    自分を鍛えるのだ!

    学びに力を入れることで、山羊座に火星がはいった時に、一気に成果が出てくるでしょう。
    「頑張れ、俺!」と叫びながら、
    がっつり勉強してみてくださいね~~♪

    太陽のサビアンは、乙女座21度「女子バスケットボールチーム」(A girl’s basketball team.)

    ということでこの日は、まずは社交ですね。とにかくいろいろ繋がっちゃってくださいね!深く濃く、ではなく、浅く、広く、ラフに、がポイントです。
    この繋がりはあとからじわじわ来ますよ。
    その反対に、自分を伸ばす為には、ガッツリ勉強してください。もちろん、学習を実践してもいいです。
    目標に沿って、自分を鍛え上げる。今はそんな時です。自然に自分を超えられる時期。
    だから、外では社交、内では自分鍛えます!みたいな感じで頑張るといいですね!
    寝る時に「今日、私は頑張った!」と言えるくらいにやってみてくださいね~~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top