みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 膿は出しておこう!

    9/16(金)のホロスコープ!
    20160916.png

    この日は月が魚座の中盤にありまして、海王星とぴったりコンジャンクション。
    ということで、ヘッドと土星とTスクエアです。
    これは理想の社会性を作っていくもので、天命を実際の社会に合わせてどうやって表現していくか、みたいな感じもあります。
    で、海王星に月が突っ込むと、夢が広がるのと同時に、テイルも絡んでいるので、
    業とか宿命とか、トラウマとかもドバっと出てきてしまう可能性があります。

    ドバっと出しておきましょう。
    膿は出しておいた方が治りは早いです。
    で、そのせいで、少し具合が悪くなる可能性もありますが、それでも大丈夫。
    出しといたほうがいい!!ということです。(^ー^)

    さて、太陽と天王星が150度ピッタリなんですが、天王星は火星や金星とコンプロマイズ。
    だから、周囲の影響を受けて、自分の目標がなんか変わる、みたいな感じになりそうです。
    あと、自分の設定している感じが、ちょっとだけちがうな、みたいな感覚になるとか。

    その時に「変」にいきなりそれに対応するのではなく、
    自分を少しずつ、変えてみるくらいの気持ちで冷静に対応するといいと思います。
    とにかく、自分を調整出来る人は、この世でただ一人。
    自分しかいないのです。

    だから、自分が変になっていることも、自分で調整が効くはずなんです。
    だから、それを信じて、自分を調整してみましょう。
    変化があったのなら、それに合わせて、自分を変化させてみましょう!

    そうやって行くうちに、臨機応変に目標に対して進める自分が作られるはずですので。(^ー^)

    はい。そして、水星が順調に逆行していっていて、ヘッドと太陽のちょうど間にある感じになってきました。
    火星と90度ですので、意外に切れがよくて、いい感じです。
    更に冥王星と120度ですので、何かを細かく研究したり、突っ込んだり、学ぶにはいい感じです。

    乙女座の太陽の時は、自分のスキルをぐっと伸ばすことが出来ます。
    なので、伸ばしてみましょう!
    今なら、楽に出来るはず!

    太陽のサビアンは、乙女座24度「メリーと彼女の白い羊」(Mary and her white lamb.)

    ということでこの日は、トラウマとか、いろいろ出てくるかもしれませんが、上手に対応して、膿は出しておきましょう!
    そして、出来る限り軽くなっておくようにしておいてくださいませ!
    そうすることで、天命を具現化しやすくなりますので。(^ー^)
    そして、自分を鍛えて、様々なものに対応出来るようにする力を付けられる時。
    いろいろあるかもしれませんが、決して周囲に反応するだけでなく、自分自身の力で、自分を変化させ、適応させる力を付ける、という意識をもっておいてくださいね!
    あ。
    ダイエットにもこの配置はいいよね。(´▽`)/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top