みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ぐんぐん伸びる!の月蝕!

    月蝕ですが、
    本日、谷原さんの秘密のセッションにいってまいりました!
    ブレスワークをやった後のせいか???
    かなり今回は、ヒプノに入っている私、そうじゃない私、がいて、
    しかもかなり、すぐに、ヒプノ状態に入りましたよ(^ー^)

    で。
    もう、なんだかお約束っぽいのですが・・・

    ある誘導で、谷原さんが
    「たくさんのまゆみさんを登場させてください」
    と誘導しました。
    そして、そのたくさんの困った私の「困っている」ものを浄化する、
    みたいな誘導でした。

    私、そこで白い洋服を来た、子供の私が出てきたのですが、、、
    凄い大量の私がそこにいて。

    ・・・・なんとその私は「羊」になったのでした。(爆)
    みけ顔に羊の身体です。(笑)私の顔の羊です。
    もう、お笑い以外の何物でもありません!!

    で、もう、その情景がおかしくてしょうがない私と、
    その状況を真剣に味わっている私がいます。

    私「たくさんの・・・羊がいます・・・」

    谷原さん「・・・・」(→あとで聞いたら、笑わないように口を押えていたそうです)

    「羊が・・・毛を・・・刈られています・・・」

    (爆)(爆)(爆)

    ヒプノって凄い!

    そこから、ちゃんと元に戻って、普通にヒプノになったのですが、
    またもセッション中に変なものを見てしまった私なのでした!

    それにしても、谷原さんの誘導は素晴らしいです!
    声がなんとも言えませんし、
    私が見ているものを見ていないのに、まるで、見ているかのように、良いタイミングで、
    全部、リズムに合った感じで、誘導してもらえます。

    今回は実は誘導だけでなかったのですが、
    凄いものが出てきましたよ~~

    しばらくたった後の私の変化が楽しみです♪

    9/17(土)の月蝕(満月)ホロスコープ!
    20160917_full.png

    月蝕のホロスコープを動画でご覧になりたい方は、こちらから!

    はい、月蝕なんですよ。半影月蝕です。
    でも、あんまりこれ、分かりにくいみたいですね。

    ということで、、、、、

    この満月ですが、キロンと水星が満月部分いかかりまして、そして火星を含めてTスクエア何ですね。

    火星は、行動力をあらわしており、ついでに水星がペアになると実行力、実務力が発揮され、キロンがあると、それが高度な感じで推進されていく感じです。

    つまり!!(⇒おいおい、いきなり結論か??)

    太陽の目的である、自分を鍛える!ということをしっかり実践できる時!
    ということになります。
    それはおそらくは、精神性が変わることで加速する、というか着火するでしょう。

    で。
    火星は土星とくっついた後ですから、そして太陽も土星との90度を超えたあとですから、
    ステージアップの為の目標、そしてその目標のために、火星はぐんぐん実行する!ということになります。

    これは、目的や目標が決まってないと、結構やりにくいかもです。

    狙いが定まってない時のTスクエアは、単にその場から抜け出すためにもがく、という状況になってしまいます。
    もがくだけで、そして、そのまま・・・・底なし沼に足を取られるみたいになってしまう可能性があります。

    ここは、一つ、目標をなんでもいいから、作るといいです。

    たとえば!
    体重を1KGだけへらすとか(⇒私)
    朝、30分だけ、早起きするのを1週間続けるとか(⇒俺)
    毎日運動を10分する習慣を身に付けるとか(⇒あたし)

    そんな小さなことでもいいのです。
    とにかくそれが理想の社会性に繋がるだろうことであれば何でも良いのです!(^ー^)
    それをやってみてください。

    月蝕ですので、この時にこれをやる!と決めた精神は半年近くも長持ちするのです!
    決めておかないと損な感じでしょう~♪
    だから、目標を決めておいてくださいね!
    そしてついでに実行を!

    その火星は天王星と金星とコンプロマイズ。
    仲良しな感じで交流が続きます。
    で。
    太陽と天王星が150度。
    金星と月が150度という何とも奇妙な配置を取っています。

    これ、男性性と女性性の変化が無理矢理起こる感じです。
    自分の中の、男性性と女性性の変化、起こるかもしれません。

    今までこうあるべきだ!と思っていたことが、変わる可能性がありますよ(^ー^)

    そして、ずっと出来ているヘッド&テイル、海王星・土星のTスクエアですが、
    天命を具体的な社会性の中で実現する。
    夢のままで終わらせないというその道は、ここでも生きています。

    長期的な流れ、夢の具現化を是非、この時も意識していただければと思います!

    太陽のサビアンは、乙女座25度「半旗」(A flag at half-mast.)

    ということでこの月蝕は、目標を決めて、それに向けて、実質的なところでパワーを発揮出来ます。
    行動力、実行力が発揮されるでしょう。
    で、そのための精神・意識がこの日、着火します。というか着火させるようにするといいです!
    ぼーっとしていると、ただもがくだけに成っちゃう可能性があります。
    目標決めておくと、そこからは抜けられるのですよ!
    そして、恋愛や人間関係に関しては、仲良しモードな感じですが、男性性と女性性の「こうあるべき」変化が起こりそう。
    人によってはかなり価値観が変わることになるかも?です。
    上記の流れは、すべて、天命を理想の社会性に変えて、現実化する為の流れ。
    それを意識しつつ、目標決めて、実行する、と「決めて」しまうとよいでしょう~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top